:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

心どらいぷん

2012.07/19 *Thu*

こんぬつわ(´・・`)
暑い暑い日が続いております・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか・・?

私わ家の中でふうと一緒に
ごろごろだらだらしております←

一ヶ月経ったので2人で散歩もしますが、
このくそ暑いのに外に出してもいいものなのかw
なるべく午前中に1時間ほど散歩してます!

~うち的に嬉しいお知らせ~
・産後から7キロ落ちた\(^o^)/www

少しずつ戻ってきてるーっ!
あっとすこしー♪
頑張るぞ!



最近のふうわこんな感じw

7月19日 楓華

目もぱっちり開きだした☆

旦那が一重でつり目で目つき悪いので、
うちに似てくれと祈ってましたが
なんとかうちに似たようでwww
よかったよかった~\(^o^)/

とった場所わふうの最近のお気に入りの場所、
旦那の胸の上ですwww
服を掴んでしがみついてる姿が
小猿のようでなんとも愛らしい・・・//

若干肩が出てるのもいいですね!
GJですっ(´∀`*)w

あれから一ヶ月と少し・・
なかなか早かった気がします><
これからも早いんだろうなぁ(´・・`)





RSでわ~

特に装備の変更わ・・
あ~手がT速度皮手になったぐらいw
あと一緒ですwww
あ、アンジーNx作ったかそういえば(*゚ー゚)

7月19日 2

冷たいふいごで一発成功でした!
性能もなかなかいいんですよこれ!

力+200 敏捷+200 健康+200 知識+200 運10固定 呪い抵抗+60程

敏捷なかったかもしれませんが、
まあこんな感じ?
要求わ400↓だったので、400制限の霊術と
無制限亜弥Wiz用の足です^^

開放で100下がれば250でもつけれるかと思ったけど
40ぐらいしか下がらないと判明し、
250で装備わあきらめましたw
バッチがあればいくんだけどね!
うち的なポリシーで装備バッチわ う~ん って感じ(´・・`)
せっかくの制限だから制限内の装備で出来る限りやりたいので!

あとわ~・・なんか作ったかなw
あw W健比が合計9個消滅しましたwwwwww
作れば作るだけとんでいくよ\(^o^)/
鯖内の低要求健比腰ほとんど消した希ガス←←



前々回か前回ぐらいの記事で書いた目標HPですが~
結構目標を超しちゃったので更新www

High_Zin_Liveが25000いけるようになったのと
400制限用の亜弥霊術が始動したので
今後の目標としてわ

High_Zin_Live   HP25000 → HP30000
亜弥@紅い彗星 HP40000 → HP50000

こんな感じで多分モチベ続くはず!w

T健比とTHP耳の作成を頑張りますっ!

現在霊術の耳が女神の深さwww
しかもN品wwwwww
あ、ジリロついてた←
最低の装備ですね、どこかの某3転天使みたいに
強化しすぎて装備消えました!
あちゃーーーーっす
腰わ10個目のW健比1/3腰ですw
これでなんとか成功させたい・・・
ってとこで資金が尽きました/(^o^)\
フレもたりてるから健比グラッジも欲しいし~
ほんといつになるのかwww

ロトでいいのが出ればな~・・
まあ近いうちにまた!






~400制限霊術で入ったGの方から~

7月19日 3

武装戦線さんに所属してたロロナさんですねっ!
うちも前にロロナさんのブログ見ましたが、
どこからとんだのか分からないので見に行けないです!w
どこからいったっけ~;;







~最後に溜めてたGvSS放出~

250制限から!

7月19日 250 1

7月19日 250 2

7月19日 Gv1

7月19日 250 3

7月19日 250 4

感想としてわ、
アスヒになれない!支援になれない!
相手さんに霊術さんいると支援はがされるんですが、
それに対して迅速な対応ができません・・・
PT欄の味方HPのゲージを見るだけでいっぱいいっぱい!w
たまに画面に目をやると、アスヒが遅れて死なせたり・・・orz
PS磨きってどうやるの(´・・`)
経験しかないのかな~(ノд`)
まだまだがんばりやす!!!



次400制限!

7月19日 400 1

7月19日 400 2

7月19日 400 3

7月19日 400 4

感想としてわ、
うち突っ込みすぎwwww
初陣の時かな?
かばんの中身見ずに調子にのって突っ込んだら
万病がなかたwwwwwwww
武道さんに止められてー、悪魔さんに契約いれられてーw
剣士さんに刺されてー、アチャさんに射抜かれてーw
1死しました\(^o^)/
なるべく突っ込み過ぎないようにしますorz



無制限!

7月19日 無制限1

無制限わこの一戦だけでしたw
最近実家に戻ったりしてるので、
なかなかタイミングが合わずに・・・
ほんとすいません;;
感想としてわ、
うん、もう忘れちゃった☆キラ
たぶんだけど、アスヒ回せてないのわ確実www
健Wizやるのわいいけどさ、アスヒ回せないWizってどうよ・・・w
PS欲しいいいいいいいいいいいい!!!!!!



あ、あと新キャラ作りました!
250妨害ランサを消してーw
なんか飽きたあれ←←

はいじんらいぶ (ドラツイ)

を作りましたーっ(´∀`*)

秘密や狩りPTで一緒になった時わ
どうぞよろしくお願いします><

あと亜弥Wizも本格的に始動します!
早く4転711になって、
巌さんとかぱんくんとかと
一緒にラメンで戦いたいからねっ!
頑張ります!(*゚ー゚)





~最後に~

7月19日 1

どっかの悪魔さんからなんとなくいやらしい耳が・・・←←
この人絶対Hですねっ!←

| 日常 |

メアド変えました☆←

2012.06/24 *Sun*

こんちゅーっす☆
へろーへろーへろー\(^o^)/

6月ももう終わりですね!
暑い季節がやってきそう(´・・`)
いやだな~・・・
寒いのわ好きだけど、
暑いのわ苦手なうちでつorz

大人しくエアコンつけてgdgdしますwww












とりまRSのこと~

少し前になるんかな?
お友達の悪魔さんからチャットで速度IF製作を頼まれて~w
まあもちろん冗談でねw

んで~アリアン徘徊していると・・・

下級があるじゃありませんか!
しかも13本!安い!w
素材わ~・・・
最補の素材もあるじゃないですかwww
そして鞭まで25mでw

うちも最近寝不足で・・・w

わけのわからんテンションになってまして、
勢いでやっちゃった☆←


6月24日 2


あいどーん!

わーお
冗談がほんとになっちゃった(*゚ー゚)
ってことでブログにコメント残しておこうかなと思っていたらw
目の前にいるじゃあーりませんかwww

6月24日 3

ってな流れで3→4にもなり・・・
値段わかんなかったんで35で~w

んで下方に注目

やってみたさTHP背www





6月24日 1


か~ら~の~↓↓


6月24日 4


増幅3回でこんな感じに\(^o^)/

まあまあのできで満足かな♪

装備わ段々とそろってきております!
今わW健比ですが、これをなんとかTにしたい・・・

バッサと速度フォムが売れたら挑戦かな~♪


Gvでわ~!

6月24日 8

6月24日 9

アリーナと鯖内ですね!
鯖内わさっきでしたw

アリーナわお相手さんBisなしっぽくて、
こちらの氷雨アチャさんの雨が鬼のようでした←
あんなかっこいい人になりたいなぁ~(´∀`*)

鯖内でわ~
おそらく今回が最後になるであろう(予定)
うるとらまぐぬす君で出陣!!!

しかーし!w
相手さん痛いよ(ノд`)
何回も死に掛けたwww

ヨシさん今度から剣をオールドガーマでお願いします





そして~!
ここから重要!w

今まで秘蔵に育て上げてきた、
ランサちゃんとWizくんが無事MQ終了!!!

6月24日 5
    /はいじんらいふちゃん\


6月24日 6
     /はいじんらいぶくん\


この2キャラです!
どこかでお会いしたかもしれませんねヨシさん

名前の由来としてわ
お友達二名から拝借して(勝手に♪)
そんな感じにしました\(^o^)/

とりあえずランサわ妨害ランサで250制限
Wizわ健康Wizで250制限

今まで通りかなw

今後わ
うるとらまぐぬす→ハイジンライブ
にキャラが変更しまーっす!
みなさんどうぞよろしく(*ノノ)


あとわ・・・

6月24日 7

以前紹介したことがあります、

亜弥@紅い彗星です!

この子わ友達と相談?した結果、
400制限にいくことに決めました!

もちろん健康霊術でw
なので今廃上げ中ですね!
400制限・・・
今までわ300と250と無制限だったので
未開拓の地で正直怖い部分もあります・・・

死んでも怒られないGにいこう!w

雑魚いからすぐ死んじゃう☆←
もしPT狩場、秘密などで一緒になった場合わ
どうかよろしくお願いします(/へ\*)






~最後に~

我が友廃人くんからのバグ報告SS
       In 古都銀内にて~

6月24日 10



机がナイツ。


| 日常 |

RS歴何回目のMQだろうか・・・

2012.06/14 *Thu*

こんつわ\(^o^)/
ただいまRS歴何度目か覚えてない回数目の
MQをすすめております。
しかも2キャラ同時に・・・orz

だるい・・・だるいよMQwwwwww


RS始めたころに比べたら、
だいぶ楽になりましたが・・・

それでもめんどいよね~w
今やっと両キャラMQ3に突入したとこです(´・・`)
このまま今週末にわMQ5までなんとか進めたいものです!

MQ秘密の叫びを見つけたら助けてくださいwww


中途半端なとこでリアのことを挟みます←

ふうわ日に日に大きくなっていってます!
最近目も見え出したかな?
指を目の前にして左右に動かしたら、
ちゃんと目で追ってます!
旦那が顔を近づけたらメガネをむしりとってます!
うちが顔近づけたらほっぺ殴られます!

それもまたかわゆいんですがね(´∀`*)w

最近になって夜泣き?が始まったのか始まってないのか・・
とりあえず夜泣きがどんなものかわかってないうちらわ、
これが夜泣きなのかどうかもわからずw

ふうが泣く=オムツorミルク なので、
取り替えたり飲ませたりすると
またスヤスヤと眠りにつきますw

子育ても単純なようで難しいです(ノд`)
また次の更新ぐらいでシャメ載せます\(^o^)/


続いてアリーナのGvから~

6月12日 4

6月12日 8

6月12日 10

感想としてわ・・・
うち紙すぎて逃げてばっかりwwwww
怖い!
純粋に怖いwwww
シフさんとか200~300↑のダブスロを連発!
きついでつ・・・
HP欲しいです・・・orz
アリーナWizわ今のとこHP40000ですが、
なんということでしょう
ほんの一瞬の衝突で蒸発しますw
無制限のGv動画とか見てると思うけど、
ランク入りしているGのWizさんわ
どれぐらいHPあるんでしょうか・・・

どうやったらそんなにうまくなるんでしょうか・・
混戦の中での自アスヒなんかわ
ほぼ不可能なうち←
フルヒと万病連打で味方Wizさんのアスヒ待ちしてますww

かっこ悪すぎorz


続いて鯖内Gv~

6月12日 1

6月12日 2

6月12日 3

6月12日 7

鯖内Gv・・
あんまり覚えてない・・・←
とりあえずあれかなw
時監の時わお相手様とこちら両方Wiz無しw
たぶん向こうWiz無しで、時監がWiz有りだったらいい勝負!w

MOGMOGでわ~
主に健Wizのうるとらまぐぬすで出てますが、
アスヒでてんぱっている為、
周囲の状況見れてないのでコメントが・・・w

結構アスヒ回すのって神経使うよね(´・・`)
PT欄に目をとられてたら
契約かけられてるしwwwww
気付いた時にわ既に遅くて、
装備がイヤーンなかんじにwwww

あれだね、
うちも含めて全体的にレクと約定解除w
今度廃人から言ってもらおう。
目立った行動わ苦手なんでね(*゚ー゚)w




あと新装備ですね!
W速バタ作ったけど~・・・
250制限用のT健比腰が欲しくてねw
売っちゃったw
そしたら速度手がなくなって・・・
|д゚)・・・←な感じになって
急いでフォムガと異次元買ってW速度手買ってGOw

6月12日 5

速度フォムガだってさ(´・・`)
なんか微妙なんで48本で売り飛ばす予定です\(^o^)/

んで残ったお金でTHP首挑戦~
上級買って素材のHP効率Lv6(99%)をちゅーちゅー
んで、くっつけて・・・

6月12日 6

ktkr!
んで増幅したら~

6月12日 9

片方最補キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!
もう一方もなかなかいいと思う!




残りの目標装備:THP背/THP耳/250制限用T健比腰(スタック4↑)

こんな感じか・・
腰わアリーナWizとも連動して使う予定です(´∀`*)

アリーナWiz→HP40000 目標→HP60000

250制限用Wiz→HP16000 目標→HP20000


アリーナWizわがんばればいけそうかな・・・?
制限Wizわ力に200振っちゃってるからwwwww
再振り必須wwwwwww
なんで振ったんだっけ・・・
なんかDX系の装備で振ったきがするけど
あのころ装備が変なのばっかりだったからな~w


もっと役に立てるようにがんばろう!
またで~すっ^^ノン
| 日常 |

SS加工も意外と大変なんだよね

2012.06/03 *Sun*

こんばんち^^
今日わ主にRSメインでの更新でつ!


え~、とりあえず退院後ですね
タロスさんから許可を頂きまして、
名前を出させて頂けるようになりましたので
SSも名前わ無加工でうpしますw

6月2日 3

とりあえずお祝いのお言葉を・・
そこからW速度IF鞭の話をしていたらw

6月2日 4

〆日までが長い、と一番文句垂れてた巌さんwwww
意外と気にしてたっぽいのがカワユスwwwwwwww
そうなんです、巌さんわツンデレなんです!
うちのいないとこでデレてるみたいです(´∀`*)ww
んも~// 可愛いんだからぁ~//←
今度会ったらいじってみよっと♪←


この鞭がどうなったか・・・
気になった方わタロスさんのブログを
相互リンクさせていただきましたので
是非そちらを拝見に\(^o^)/



次にあれですね。
Gvまとめです!

6月2日 6

こちら鯖内Gvの JYNKvs旅人の宿様 です
交流Gvをさせていただきました!
前に亜弥Wizが300~400台ぐらいのときに
旅人様に所属させて頂いておりまして、
一応副マスもさせて頂いておりました(´∀`*)
その時からコムさん(Comなんちゃら←)キルアさんと
仲良くなったのかな?w
みんなLv上がっててびっくりでした(´・・`)
なんか寂しかった・・・(ノд`)

続いて宇宙さんでアリーナ戦です!
6月2日 5
6月2日 2

この二戦以外にもありましたが、
得意のSS盗り忘れですorz

Gv開始前にGMさんからの注意ごとw

6月2日 1

相手の姫さんについてですね
2000近くということだったんですが、
天上ボーナス皆無のうちにわ
2000↑のダメが出ているように見えました・・www
めちゃくちゃ痛かったですwww
アリーナの姫さんって恐怖なのね・・・
しかもフレめっちゃ早いし!
アリーナほんとすごいっす(/_;)


こちらわ以前時森秘密で少し仲良くなったWizさんからの耳です!

6月2日 7

無口かと思ってましたが、話してみると意外と気さくで楽しい方ですwww
リンクに追加させて頂きました\(^o^)/



装備なんですが~・・・
あれからTHP各部位を作成しようと思っても・・
他のものが欲しくなってしまい~><
トッティから出産祝いということを盾にして、
恐喝気味にバタを19本に下がらせて買い、
ロトW速度手とまぜまぜ!

6月2日 8

キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!
増幅して補正もまあいいかなw
満足\(^o^)/

そうなると指も欲しいんだよね~
ってことでとある方から全異常DXノクバ指を購入(´・・`)
もう一個全異常欲しいな~とさっきアリアンをうろついていたら
あるじゃん!全異常DXスタリン!!!!!
即買いまして~なんとなく再構成・・・

6月2日 9

HAHAHAHAHAHAHAHA(・∀・)
ひゃ、ひゃっふーwwwww
まさかの結果で大満足(´∀`*)w

んでGチャで軽くさわいで、ぴーちゃんの傷をえぐって←
ブログ更新なうと・・・!

そんな感じの毎日~
近いうちW速度IF杖5を耳オクするかも?
まだわかんないけどw

んじゃ!
また更新しまっす^^ノン
| 日常 |

出産しました~\(^o^)/

2012.05/30 *Wed*

お久しぶりでつ!

え~、すでにご存知の方もおられると思いますが、
5月26日の13:28に無事出産致しました(´∀`*)

2926gで特に悪いとこも無しで、
健康に生まれてきました!

よかったぁ~・・

名前わ少し漢字を変えまして、
『楓華(ふうか)』になりました^^

意味としてわ楓の花言葉が『大切な思い出』だと知り、
そんなとこから意味を引っ張りました(*゚ー゚)

楓華

うちに似ずに良い子になってくれたらいいんですが・・・ww

これからわ子育てがんばります!!!








ここから先別件なのですが、
つい先日までアリアンにてW速度IF鞭の耳オクをしておりまして、
25日20:00〆の予定にしてましたが、
25日の午前中に陣痛がきて急遽入院になった為、
耳残しされていた方でInされてない方々にわ
返しきることができませんでした・・・
大変申し訳ないです><;

その後の鞭の行方ですが、共通の友人を介し、
ある方に売る方向で話を進めさせていただき、
退院してからの再オクも考えたのですが、
なるべく早くにと知り合いからの頼みもあったので、
まことに勝手ながら最高額↑の値段で即決させていただきました。

この度わ自身の都合でご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした・・・


WHPRS頭の方の耳オクですが、
そちらわ日にちなど決めていなかったので
60本で耳を下さった方にもう一度確認させて頂いて、
耳オクを開始させていただきます。
こちらにコメ頂いても確認できない場合がありますので、
出来る限りRS内で耳を頂けるとありがたいです><





また更新します^^ノン
| 日常 |

Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


