:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2011年11月

--.--/-- *--*

久しぶりに亜弥ですよーっと☆

2011.11/29 *Tue*
どうも~(´・・`)
少しさぼってましたw
あんまりネタがなく、
更新しようにも・・・ねww


今日わ少しだけ更新~^^


その前に、よくみんなから
『IN時間がわかんない!』
と、言われますので、
少し自己紹介?しますw

職業が看護の為、

通常:AM8:30~PM5:30
遅出:AM10:00~PM7:00
早出:AM7:00~PM4:00
夜勤:AM8:30~AM10:00

こんな感じです^^
大体PM7:00にわいるので、
その時間にごようの方わ耳ください^^



さ!RSのこと更新します!


先日わ満州鉄道様とGvさせていただきました!
参加率わまあまあかな?
BISが結構参加よかったです!
天使もめずらしいかたが来られww
みんなでタゲあわせて
50Lv差の壁をがんばって崩しました!
結果わ~~~~~~
11月27日 1
11月27日 2
途中危ない場面がありましたが、
なんとか逃げ切りwwwww
セーフ(*'v`d)w

満州鉄道様、お相手ありがとうございました^^


次!
昨日わ特に何もなく~w
ぐだぐだとすごしました(´∀`*)



次次!
今日わ帰ってからモリ6秘密へ~(´・・`)
そこで天使さんにコルされると
目の前に珍しくモリ6ボスがwwww
11月29日 1
うちわ攻撃できないので、
『おお~』
としか言ってなかったですwww

しかしこのメンツにふるぼっこくらうボスがかわいそうww
・人・南無!

そのあとにPvいきまして~、
やっぱり死ぬんだよねwww
なんで?wwww
今回わポイント少なめです(/へ\*)
11月29日 2
こげな感じ・・・w
減点さーせんww


Pv終わって神秘クエにいくと~、
Lvアーーーーーップ!!!!
11月29日 3
不吉なLvですね~(/∀\*)
嫌な予感しますので
今日わここらへんでwww

また更新しまーす(´∀`*)
| 日常 |

あんまりネタがないです

2011.11/25 *Fri*
どうも^^
今日わネタ不足ですwww
それでも更新しちゃいますww

えっとですね
昨日・今日とモリ6へ特攻してきました!
11月24日 1
でっかい檻の中にいるのがボスですねw
ふるぼっこなう☆
経験値わミズナぐらい?
それよりましかな?
ってぐらいです(´・・`)
あんまりいきたくないですねw

夜わGvがありました!
お相手わスクラッチ様です^^
こっちメンバーの集まりわ・・・
11月24日 2
と、まあこんな感じでwww
武道さんだけ別PTでいきました^^
ネクロがなぜかガンダムネタでしめましたがwww

しかし、
お相手様が都合よくなかったらしく、
WIZさんがおらず><
11月24日 3
11月24日 4
こんな感じでした^^;
こっちもがんがんいってw
何名か落ちました・・・www

それでも楽しくGvできたのでよかったです(/∀\*)
スクラッチ様、お相手ありがとうございました!


Gv後わJYNKのPvがありました!
今回わめずらしく誰も死なずwwww
こんな感じ!
11月24日 5
GH1↑にいるときに出したかったwwwww
一番多く死んでたの亜弥デス☆

そんな感じの一日www


そういえばwww
0時秘密前に同じPTだったバカルさんから習いました。
【KIRIN=彼女いない歴と歳が一緒の人】
とのことでしたwwwwww
勉強ですねwwww
同じPTのシフさんが・・・KIRIry

はいwwwwww
ここまでにしときます!ww
あ、そうだ

友専250制限GvG【時の監理者】でわ
Gvに参加してくれる方(知り合いのみ)
募集してます!(´∀`*)
もしよかったらきてね~><

あとあと!
水以外の元素Lv1も集めてます!
単価30nでめちゃくちゃ買うので!
よかったらお売りください^^



でわ!
また明日更新します~^^
みんなおやすみ~(*゚ー゚)ノス
| 日常 |

どうも、2つ前の日記が人気の亜弥画伯デス☆

2011.11/24 *Thu*
やあやあ。
亜弥画伯です☆
今日もいっぱいネタ用意してますとも!
と、言いつつも
ほとんど限界突破クエスト関連ですwww
ってことで!
今日も元気よくいってみよーーー(´∀`*)

昨日わ夜勤だったのでRSにINできず、
帰ってポタ出してモリ3秘密へ!
運よくぶーふさんが募集かけてたので、
拉致してもらっちゃった(*ノノ)
らっきーちゅるるん♪

モリ3終わったら~、
やってみたよ!
THE☆限界突破クエスト
まず最初わガリムトの女NPCから、
クエスト受託します!
(SS無いから各自適当に探しなさい)
んで~
虫を狩ってくれといわれて、
まあ普通に気楽に狩りにいくよねー
やる気出して!
限界突破クエスト①
夜勤明けってこんなノリだよね。
『どうせ今回も楽勝だぜ~』
とか思ってたら・・・
限界突破クエスト②
でかすぎに爆笑。
しかも、
一撃ためしにくらってみたけど
めっちゃくっちゃ痛かった。
余裕こきすぎたwwwwwwww
まあメテオ降らしたら殺せたけど(´∀`*)

んでgdgdとクエうpして、
つぎいいいいいいいいいいい!




クエスト:『蜜をとりにいきましょう(20個)』
ほうほう。
楽勝だな・・・
ったくよ~
こんなに簡単に限界突破しちゃっていいの~?(笑)
って感じでまあ蜜とりにGO。
一発目・・・
限界突破クエスト③
楽勝だと思うよね?
普通に思ったよwwwww
だって一発目いきなり出たもんww
けど・・・・・・・・・・・・・
限界突破クエスト④
そのあとずっとこんな感じ。
焦ってぐぐってみると、
2分ジャストに一回クリックすると出るらしい。
2分ジャストてwwwwwwwwwwwwwwwwww
むりじゃんwwwwwww
限界突破クエスト⑤

こんな感じで木の前に存在アピールして気長にやりました(´・・`)
蜜採取中、暇だからGチャしていると
限界突破クエスト⑦
なんか色々と間違っちゃった☆テヘペロ
まだこの時寝てないから、
テンションわけわからんくなってます。
元気突破て(笑)

その後会長もGチャに参加して、
限界突破クエスト⑧
二人からばかにされたよおおおおおおおおおお!
あの絵がんばったんだよおおおおおお!
画伯とか言ってからかわれたorz
覚えとけよおおおおおおおお!!!!!
(気になる方2個前の記事へどうぞ。)

そうそう。
こんなすばらしい人もいました!
自分の蜜採取が終わると、
新
良い人ですね~(/∀\*)
ポタ等も出し終わったら叫んで欲しいですよね(´・・`)
思いやりと言うか、
マナーとまでわ言わないけど
たかがゲームかもしれませんが、
PCの向こうにわ同じ人間がいて、
同じ感情を持ってるので
思いやりが大切なんじゃないかなと
改めて思いました(*゚ー゚)

んま~
なんだかんだでうpしまして、
次に妖精のところへ戻り、
自分の適性Lvにあった狩場から
カケラを200個だしてこいと言われます。
こんな感じですね!
限界突破クエスト⑨
狩場わ人それぞれなので、
うちわスワンプでした~^^;
まあ狩りやすいしいいかな?
ぱぱさんと亀さんわ時森wwwwwww
ぴーちゃん王宮wwwwwwwww
うち・・・スワンプでよかったああああああああ(*ノノ)←

もしかしたらだけど、
多分この玉破壊できるっぽいんですよね
だから適正が収容所とかになって、
もう一回妖精に話しかければ、
狩場が収容所とかでもらえるんじゃないかな?
わかんないけどwwww
時森って言われた人わ転生してもらいにいくとか?
やってないんでわかりませんがwww
信じたらダメです(/へ\*)

そのあとわもうRSやる気なく爆睡・・・ZZzz
夜勤明けきっついwwwww

んで20:00まで寝て、
起きてからPvいきました^^

一回目
11月23日①
モグラでドミノになりましたwwwww

二回目
11月23日②
モグラでうちが逝きました^^←
やっぱり死にました・・・orz
なぜじゃあああああああああああああああ!

そういえば、
テイマでモリ6秘密いきました(´・・`)
トッティいたけど、
逃げました!!!!!!!

トッティ『MOB強くて怖いよ~エーン』
うち『HAHAHA、タゲとってやるよ』
トッティ『亜弥様かっこいい~!!』
うち『ぺけぽん!!!』

てな感じでモリ6でがんばりましたとも!


他わ特に更新ないかな~(´∀`*)
新グラ気に入らなかったので
旧グラに戻しちゃいましたwwww

でわ!
また明日にでも更新します^^

みなさんおやすみなさい^^ノス
| 日常 |

只今0時秘密前の空いた時間に更新なう☆

2011.11/22 *Tue*
こんばんちゃ~(^^)
今日わSS多めに用意してますので、
よかったら最後まで読んでやってください^^

日曜日わあれからテイマで狩り続け~、
パブルにこもってました^^
すると・・・
パブル 耳
おおお~(/∀\*)
読者様ですね!
嬉しい限りでした^^v
色々と耳していると、
どうも旅人の方で何度かGvで対面している方でしたwww
そこで!
ブログ名を聞かせていただき、
勝手ながらリンクまでお願いしちゃって(笑)
うちのブログのリンク欄のろーらんちゃんですね^^
みなさん是非お立ち寄りくださいませ!

そのままパブルでだらだらと過ごし、
22:20~暗殺部隊様とGvをさせていただきました^^
初めてのお相手だったので、
若干緊張しながらやると・・・
時監Gv vs暗殺様
微妙にバランスとれてる・・・?ww

内容的にわお互い妨害とWIZが多くて、
決着がなかなかつかないwwwwww
うちわ死臭くらって青くなってました(´・・`)
アチャさんと剣士さんがうまくタゲ合わせてくれたので~
2LAとれ、それが勝ち点に~^^
結果わ~・・・
時監Gv vs暗殺様③
時監Gv vs暗殺様②
勝利でした~^^
暗殺部隊様、お相手ありがとうございました><

しかし~!
日曜日にどうしてもGvをやりたいから組んでくれと言っていた、
時監二代目GM空良がGv欠席しました^^^^^^^
(うちわ三代目です)
ってことでGチャでいじくりまわすと・・・
時監 Gチャ
娯楽がない・・・だと?
みんな見掛けたら耳メテオやっちゃってください。←

そして今日わ~
テイマのバフォクエをがんばってやりました~(*'v`d)
RS始めて何回目のバフォクエでしょうか・・・
地図見なくてもMOBのところへ行けます!←
雑魚テイマなのでPのLvわ隠して・・・と‥www

デビルガード
おこがましいぞ!
テイマ バフォクエ

にわとり
我に勝てると思うてか!
テイマ バフォクエ 鳥

うま
馬がなんかしゃべってる
テイマ バフォクエ 馬

しかしあれですね
うるさいクエストですよね^^←

もう少し更新するはずだったんですが、
ちょっと用事でここまでにしますwww
また更新するので
よかったら見に来てやってください(*ノノ)

おやすみなさいです^^ノスノス

二代目GMにこんなこと言われました・・・
空のゴリラ
| 日常 |

RS脳なわたくし。

2011.11/20 *Sun*
先日(二日ほど前)に不思議な夢を見ました。
同じような事があった方もいると思いますが、
うちの夢の中にG面が出てきました・・・w
出てきた人わ、
・トッティ ・ぴーちゃん ・ぽこぴち
三人で鬼ごっこしてました。
ぴーちゃんが鬼で追いかけてきて、
トッティとぽこぴちわ捕まり、
あとうちだけになってしまい、
ああ・・・終わった・・・・・・と思っていると、
いつの間にかニケを履いている設定になりwww
俊足でした(*゚ー゚)
こんな感じ(´・・`)
夢
はい。
絵心乙wwwwwwww
とか思った人。
PCで絵書くの難しいよ!?
これでも頭振り絞って頑張りました。

ちなみに。
このあとビル飛び越えて逃げたらそのまま暗闇になり、
目が覚めました。
もう少しみんなと遊びたかったなー(´・・`)

次!

んと、最近テイマに地味にはまってしまい、
装備を急いで揃えてる感じです(´∀`*)
その為、いたるところで露店放置してるのですが、
本日アリアン銀行内に放置していると、
しゃけぷーの可愛らしいミスが・・・こちら!
しゃけぷーネタ
みなさんもありますよねー
銀行内等で白チャットwwwww
これって結構恥ずかしいですよね(/∀\*)
ちょっと焦り気味のしゃけぷーの顔が
目に浮かびます^^^^^^^^^←

次!
本日わ待ちに待った二倍デーです(^^)
旅館わ空いてないとわかっているので、
おとなしくテイマでコロとクロエルフにこもりました(*ノノ)
クロエルフわあっとゆーまに卒ってしまい、
コロにいくと・・・
うますぎて感動しましたwww
二倍コロ
そのあと、地図→二倍出て・・・
二倍×二倍
SS忘れたけどいっぱいもらえました!
500000ちょい?
このLvだとそれぐらいもらうとめちゃうま!
最高の10分間でした~(*'v`d)

次!
23:00~わ時監の方で攻城(攻め)があり、
武道で参加~(*゚ー゚)
時監攻城 vs紫十字架
メンツ的にわ明らかWIZ不足ですねwwwww
相手様のお名前わ英語で忘れました・・・orz
英語苦手なんです><
とりあえず、相手様わ見た瞬間に嫌になるぐらい沢山いました。
半分心が折れてましてwww
武道2だったので自分が釣って倒して残りが石造
って感じにしたのですが、
一人じゃ無理な人数でしたwwww
そこで剣士さんに手伝ってもらい、
なんとか30分かけて・・・
時監攻城 vs紫十字架②
勝利!!!
疲れました(/へ\*)
お相手ありがとうございました^^



他わ特にないかな~ww
今度テイマも光ツインにします^^
またです^^ノス
| 日常 |

毎回さ、なんでPvで死ぬの?

2011.11/17 *Thu*
どうもでぇ~す☆by鮎さん

チャラい登場ですね><w

今日わ時監の方でPvに行きました^^
新しく入ってくださった剣士さんと、
うちのサブのBISと
メテオWIZ、健WIZ、テイマ、ネクロの
6人で特攻しました(´∀`*)
一回目で、
もちろんうちが死にましたwww
モグラのところで光Pの期限が切れて、
アーチ自動で切れましたwwwwww
そのあとわ地獄絵図・・・(*ノノ)
笑えませんでしたねwww
ってことで、
気を取り直して二回目GO!
途中の骸骨のところで一回目よりか、
少し点が落ちたけどモグラも終盤の方まで、
狩りきることができました(*'v`d)
結果わ~
時監 Pv
こんな感じですね(^^)
250制限GvGなので、
攻Lv火力さんがいない中でこれぐらいとれれば
良いほうじゃないかなと満足です(/∀\*)

WIZのGでわトッティを変態に仕立て上げるってことで
盛り上がりました!
トッティネタ
ちなみにチャットのトッティさんわ
別の方のサブキャラですwww
本人じゃないです(*゚ー゚)>

そして!
嬉しかったのが、
今日も色んな方に耳頂きました(゜∀゜)
耳
某携帯ゲームで知り合ったわたるさんです!
そして・・・
チャット②
遺跡秘密内で知り合ったシフさんですね(^^)
うちが人なつっこいので
勝手にPT拉致して固定PTに参加してもらいましたww
お二方耳ありがとうございました(*ノノ)

狩りの方わ今日からWIZがモリ3秘密へ突入しました!
ポタ出すのになぜか40分かかって・・・orz
モリ3 秘密
やっとでたああああああああ(ノд`)
疲れちゃったwww

その後わマターリしまして、
WIZの方でGv参加しました!
お相手わこの前Gvさせていただいた、
ラブワゴンDX様です!
相手アチャさんが痛いのなんのwww
インターが鬼のようで、
ビットも鬼のようで、
何もかもが鬼のようでしたwwwww
笑えないwwww
鮎さん逝っちゃってました(´・・`)w
結果わ~
Gv 結果 vsラブワゴン
Gv 結果 vsラブワゴン②
負けました(/へ\*)
次わもっと頑張れるようにしたいです!

その5分後にアリーナ戦もあり、
時監のG面のノヴァうさ君に
受け渡しを手伝っていただき、
いざ!アリーナへ!

今日のお相手わ、
妨害多いなwwwwwwwwwww
ってイメージでしたwww
武道さんフレ早いし、
万病たらないしw
霊術さん二人もいるしwwwww
支援はがされまくり、
物資消費しまくり、
落ちて街に戻されるし・・・orz

迷惑かけました(/_;)
ごめんなさいです><
結果SSわ撮れませんでしたが、
勝利でした(^^)

そんな一日だったかなー?
書き忘れあったらごめんなさいwww

明日わ何しようかな(´・・`)
狩るの疲れるし・・・
アリアンのパトロールするかなwww

でわでわ^^
またです^^ノス
| 日常 |

今日も楽しいRSライフ!

2011.11/15 *Tue*
こんばんみ~(*゚ー゚)>
最近寒いですね><
だからヒーター点けてRSしてると
気付いたら火傷しかけてる亜弥デス☆

今日わ13:00~RS開始!
最初に地下キャラ4人の
カケラ出ししました・・・w
全員0だったので合計200個www
終わったの18:00でした(´・・`)
超疲れたよ~><

それから少ししたら
トッティが大変なことをしたと、
連絡がありました・・・
Gチャ
最低ですね・・・
みなさん見つけたらやっつけて下さい!←

そんな感じで癒されまして(笑)
みんなのパワーをもらい、
いざGvへ!
お相手わスクラッチ様でした^^
T300 4+霊転覚TU禁 相手1PT+2人かな?
こちらT250 1PT+2人で、
数わぴったりでした(´∀`*)

相手の天使さんを追いかけ、
火力さんがタゲあわせ、
途中とられたりしましたが、
みんなで協力して補えました(/∀\*)

結果わ~
Gv 結果 vsスクラッチ
Gv結果 vsスクラッチ
みごと勝利でした(*ノノ)
スクラッチ様、お相手ありがとうございました^^

そして、
23:02~わアリーナですね!
先日に引き続き、
今日も死なないでがんばるぞ!
と、気合を入れて参加しました^^
こちらの参加率わいっぱい人がいました!
アリーナGv
と、言っても2PT?ぐらいでしたがw

内容としてわ、
相手様にDS剣(?)で3フレ、分身MAXの剣士様がおられ、
痛いのなんのwwwwwwwww
狙われたら一瞬でした・・・ww
自分わ0死でなんとか逃げ回りました・・・

こっちが一人落とせて、
完封だけわ逃れました><

結果わ~
アリーナGv 結果
アリーナGv 結果2
惜しかったです><
今度わ誰も死なせないように、
がんばりたいです!!!

明日わ夜勤です~(/_;)
RS出来ない・・・orz
なのでIN・更新無しです><

また書きますね^^
みなさんおやすみなさいです(*'v`d)
| 日常 |

時監Gv再開&アリーナいってきました!

2011.11/14 *Mon*
やあやあやあ(´∀`*)
今日わSS撮り忘れが多かったので
少な目の更新です(/_;)

本日から時監がGv再開しました(*'v`d)
戻ってきてくれたメンバー、
ずっといてくれたメンバー、
新しく入ってくれたメンバー、
みんなありがとうございます^^

本日のお相手わ
鷹の爪団様でした~(*゚ー゚)>
時監Gv
まあ集まりわこんな感じで~
他Gと時間かぶってたので
出れないメンバーも少々いました(´・・`)

Gvが始まると・・・
自分のチェックミスで禁止が確認できてなかったですorz
初戦からやらかしました・・・・・・
鷹様ごめんなさいです(/_;)

こっちの剣士さんとアチャ軍が
うまいことタゲ合わせたので
少しずつ落としていけました(´∀`*)

途中Lv差など、BIS不足、レク未解除などから
別PTの武道さんが落ちましたが・・・ww
どんまいですな!

そして、
我がGの廃人がなぜかネタキャラ姫で1LAwwww
時監Gv②
たまにこんなことってありますよねw

その後もまったりとGvして
結果わSS撮り忘れましたが・・・
2000:4200ぐらいだったきがします(´・・`)

見事初戦勝利でした(/∀\*)

鷹様お相手ありがとうございました(^^)


そして、
23:05~別Gでアリーナ戦へ参加して参りました!
アリーナわバナナ率高いですね~
こんだけいるとバナナの希少価値がほとんど無いですw
アリーナ
強そうな方がいっぱいいますね(/へ\*)

自分わ雑魚WIZですので逝くか心配でしたが、
みなさんの助けもあり、
無事0死でした(*'v`d)
みなさんサポートありがとうございました^^

お相手様わもの凄い強い悪魔さんが二人いて、
裏切り→鬼バインドのコンボ凄かったです。
本気で怖かったwwwwww

取ってわ取られてを繰り返し、
4200:4300ぐらいで勝ちました^^
(SS取り忘れorz)

しかしよかったですな!
また参加したいです(*ノノ)

明日わ一日中RSのカケラ出しです・・・w
4キャラいるのでがんばりますw

また更新します^^ノス
| 日常 |

色んなとこでブログ宣伝中でし!

2011.11/12 *Sat*
こんばんちゃす(´∀`*)
今日わ色々SS準備してますよ~(*'v`d)
画像が小さかったら拡大してねww

とりあえず、
起きてポタ出そうとしてアリアンで叫んでいると
一人の優しいWIZさんが拉致してくださり、
その方からチャットで
無題
ブログしだしてRS内でのチャットわ初めてですね(/∀\*)
露店見ていただきありがとうございます(^^)

そこで調子にのりまして・・・
ブログ作った嬉しさもあり、
パワーキットキャンペーンに踊らされたのもあり、
5000円分ロトに挑戦!
ロト
か~ら~の~・・・

















ロト残骸
いや~
調子に乗るものじゃないですね(/へ\*)
ちなみに。
ポータルが二個でてやってみると
主席合格の冠(頭)と合格祈願(首)でした^^
どんだけ合格させる気ですか・・・www
即破壊ですね~(´∀`*)

若干へこみまして・・・
気分を治してテネシアンとB5行きまして、
攻城に出ましたよっと(´・・`)

お相手わドリームシアター様でした(*゚ー゚)>
強かったですねwww
シフさん痛いですorz
結果わ~
攻城①
負けました(/_;)
うちが昨日Pvで死んだので
攻めにいけず・・・
みなさん大変申し訳ないです・・・。

そして!
次がうちがGMやってるGの攻城です(*'v`d)
基本1→2を行き来なので、
今週わ守りですね(^^)
お相手わヘブンズギルド様でした(*ノノ)
結果わ~
攻城②
負けですね(ノд`)
なかなか・・・難しいものです・・・w

明日わ何するかな~(´・・`)
鏡キャラのカケラでも出しますかねw
長々と失礼致しました(/へ\*)

また更新します^^ノス
| 日常 |

Pv行って来ました、もちろん…逝きましたとも。

2011.11/11 *Fri*
あああああああああああああああああああ
やってしまいました・・・
今日のPvわうちだけぐだぐだな感じで・・・
とりあえずいきなり出落ちしました(´・・`)
ブログ用SS Pv①
GHとPvフィールド混じってます・・・orz
リログしたら戻れたけど
ぱぱさんわGHに引き戻されました(/_;)
その後の骸骨のところであまり良い点でわなかったので
GHに戻って二回目行こうとすると・・・
ブログ用SS Pv②
洞窟に到着~(´∀`*)
アリエナイツ\(^^)/
なんかもう今日厄日?

その後二周目行ったところで
よそ見してベック見てたら逝きました(/_;)

もうほんとごめんなさい・・・
次こそわ!!!

減点出したのわうちだけです・・・
ブログ用SS Pv③
HP・・・もう少しいるかも・・・(ノд`)シクシク
| 日常 |

初記事なのにこれといってネタがないww

2011.11/11 *Fri*
どもです(´∀`*)
若者ぶってブログとやらを作り、
若干緊張気味っす(´・・`)
特に更新することもないんだけどもw

一昨日にラブワゴンDX様とGvをしました!
知識WIZなのでHP装備をしても
たかが知れたHP・・・www
しかしそれでも頑張りました!
8LAとれました(*'v`d)
ね?ぴーちゃん(笑)

最近金欠気味です(ノд`)シクシク
異次元失敗するし・・・
ロト結果惨敗だし・・・
萎えるすwwww

明日の攻城で発散します!
是非!
攻めにいけますように(/∀\*)

短いな~w
また更新しますwww
^^ノス
| 日常 |

Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
16
18
19
21
23
26
27
28
30

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


