:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2011年12月

--.--/-- *--*

サンタクロース! 襲☆来

2011.12/22 *Thu*
こんばんわ~^^
最近よく寝る亜弥です(´∀`*)www
眠さが尋常じゃなくなってきましたwwww
やばいっす(´・・`)

まwww
0時秘密だけわ欠かさず行ってますがねw
新しい友達ができました!
BISさんなんですが、
0時ラット秘密で何回か一緒になり、
そこからうちが一方的に気になりだしてw
姿を見たら毎回拉致して、
このまえ耳にて固定PTに参加していただきました^^w
なんというか・・・
しぶい感じ?www
厳さんシブイww
なんか、キャラが好き(´∀`*)ww
小指で毎日秘密入り口を連打してますw
なぜか、厳さんの紹介しました~w




最近みんなから耳をいただきます!
みなさんありがとうございます><
正宗のチャットが気になりますね;;
うちに色目を使ってきます><
なんていやらしい・・・
みんな気をつけてね!><
結婚 耳
白チャの一歌さんわあるGのGMさんなんですが、
ここで名前出すと垢BANくらいそうなんで、
遠慮しときます^^^^^^^

そして!!!
最近親への挨拶とか、安産祈願とか、
その他もろもろでINできず;;
RSカケラ飛ばしの露店を出していたら、
耳をしてくださっていた優しい方が、
あの有名なシフさん!
俺もルナティック!
様ですね^^ww
凄い優しい方です><
あるものも売っていただきまして(*ノノ)ww
とても嬉しかったです~^^

そこから友達登録をもらい><
テンションあがたーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!
ルナティックさんありがとうございました^^


今日わ久しぶりに長くINしてます(*゚ー゚)
そしたら丁度サンタさんが沸いてまして・・・
もちろん狩りますよね!!!

一回狩ったら全部狩り尽くさないと!
って根性でwww
やりましたwwwwww






















ドン!!!
サンタ 銀行

銀行の一番上から一番下まで埋めてみました~wwwwwwwww

まあ、それだけでわ飽き足らず・・・





























ドン!!w
サンタ かばん

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
全キャラのかばんの中を埋め尽くすまで拾いました(/∀\*)www




これだけ狩れば何かいいの出るでしょ~^^

って感じであけてみると・・・
















出ない。
























出ない。




































出ない。















何もでなーいwwww

ってな感じで・・・orz
ラスト24個!!!
これに賭ける・・・・・・・・・・・・・・!!



サンタ かばん2



ん?











サンタ かばん3










?(´・・`)

























サンタ かばん4





















うおおおおおをををををををおお!?

















やばい。
ktkr!!!




































って・・・思った?






















サンタ かばん5















いえーいwwww
どっきりでした~(´∀`*)wwwwwwww
いえーいいえーいいえーいwwwwww







またね~^^ノン
| 日常 |

おお~、お腹が出てきたぞw お腹がぽんぽこぴ☆

2011.12/19 *Mon*
いえーい!
夜勤終わった~(´∀`*)

いや~疲れるwww
なんかね、子供に体力?を吸い取られてる感じ(´・・`)ww

少し動くだけでめっちゃ疲れるよ;;
でも愛らしいですね(*ノノ)
なんかこう・・・
『お母さんになるんだな~』
って実感が日に日に増していきます(´・・`)

お腹も少しずつだけど出てきました!
5ヶ月ってこんなものなのかな?
腹帯装着してがんばってまーすwww




RSでわ~
INが激減しwww
検診とか子供手当ての請求の仕方などなど
産前産後の手当てとか
いろいろ調べてたり、書類かいてたりしたらINできず><

G面のみなさまに迷惑かけて申し訳ない;;


少し前だけど、
結婚祝いに一人で異次元4連しました~www
友達とするといっつも失敗するから
ソロでやってみましたww





実況わ機動戦士ガソダム1stの黒い三連星です!(アムロ特別出演☆)


ガイア・オルテガ・マッシュ『連邦の白いMS発見なう、迎え撃つぞ!』
異次元1-1

『くらえええええええい!ジェットストリームアタァァーーーック!』






アムロ『敵か!?』ブシュゥッ!
マッシュ『うおおおおおおおおおおおおおおおお!?』









異次元1-2
あぼーん!!!!!!!


オルテガ・ガイア『マアアアァァァッシュ!!』














ガイア『きっさまぁぁぁぁ!よくもマッシュおおおをををを!!!』
異次元2-1

アムロ『新手か!?』
ズギューンズギューン!!!















バチッバチバチッ!
ガイア『な、なにいいいいいいいいいい!?』
















異次元2-2
あぼーん!!!!!!












オルテガ『きさま・・・きさまゆるさん!!!』
ドドドドドドドッ!!!
異次元3-1

オルテガ『くらええええぇい!!!』





アムロ『おぬしの動き・・・見えておるわ、羽虫が。』
ザシュゥッ!!!


オルテガ『うおおおおおおおおおおおお!?』


アムロ『ふん、雑魚め。』


オルテガ『甘いな、残像だ。』(背後から声)
ザシュゥッ!!!


アムロ『な、なんだとおおおおおおおおお!?』


オルテガ『驕りが貴様を陥れたのだ。』


アムロ『ふ、残像さ。』(背後から声)
ザシュゥッ!!!


オルテガ『な、なにいいいいいいいぃぃ!?』


アムロ『驕っていたのわ兄でござったな。』


オルテガ『そのセリフ、そのまま返すでござry』
ザシュry


アムロ『ぬうぅぅおおry』


オルテガ『甘いわ!甘納豆より甘ry』


ry
ry
ry
ry
ry
ry



・・・・・・
・・・
結果。
異次元3-2






最後に・・・
アムロ『マチルダさあああああああぁぁぁん!!!』
異次元4-1







アムロ『マァァァァァチルダさああああぁぁぁぁん!!!!!!』
異次元4-2


※某漫画雑誌・某アニメのパクリ、申し訳ありません。























次回予告











             亜
             弥
             、
             鏡のむこうに。






| 日常 |

重大発表なう!

2011.12/14 *Wed*
どうも~(´∀`*)
サボり魔でーすwww
更新サボってごめんなさい><


んとんと。
みんなに重大発表でーすw












































結婚します☆キリッ
































































妊娠しました☆キリッ




































































2月11日入籍予定☆キリッ










































































5月23日出産予定☆キリッ
















































































時監4代目GMノヴァ氏に決定!1月から交代☆キリッ












































































ってな感じで。
いや~wwwwww
生理こないな~・・・
って思ってねwww
9月末に検査したらさ、
できててワロタ(´∀`*)wwwwwwwwww


あ、引退わしません^^
子供と廃人しまーすwwww

ってことで、
今日からRSブログとママログが混じりまーす(*'v`d)

よろしくねん(/∀\*)
| 日常 |

解☆放

2011.12/05 *Mon*
ども!
やっと仕事から解放されましたwww
ここ最近人手不足で仕事ばっかりでした・・・orz
今日からまたRSにちょくちょく顔出しますよ!w

ってことで
さぼり分の記事かきまふ(*゚ー゚)

最近わWIZわ秘密のみで
基本放置してますねー(´∀`*)ww
みなさんごめんなさいw
テイマにはまりだして、
テイマで出没してますよ!!
と、言っても
神秘クエ・秘密だけですがwww
WIZ育てるときに何回も廃人化して
もう狩りする気になれません(´・・`)←



まあそんな感じで神秘の洞窟に出没するんですが、
あそこってU品多いですね(/∀\*)
一日30分ぐらいしか狩らないのに
沢山(?)落ちたよ!
12月2日 4
微妙なOP足も出ましたw
Uって出るだけでもなんかウキウキしますw
ほくほくウキウキwww
しかも~!
初☆NxUドローップ!
若干テンション上がりました(*ノノ)
NxU:お父さんの手
ですね!



おおおおおおお!SUGEEEEEEEEE!
12月2日
ってよく考えたら、
元の補正わかんないから
どこが凄いのかさっぱり分かりませんでした(´・・`)
ってことで
分☆解
神秘のカケラ80個になって戻ってきたよ^^
正直NxU興味がなくwww
まあどうでもいっかな的な状態(ノд`)

そげな感じですたw
あ、足わ別に興味なかったんで、
仲良しの剣士様、コムさんにあげましたーw
使い道ほとんどないけど・・・www

モリ6秘密でわ~
不思議なアイテムが落ちました!
12月2日 2
まさむーのドロップ品が変@@;
なにこれ的な物がwwwwww
本人に聞くと装備要求30Lvぐらいの
大剣だったらしいですww
イラネーってことで破壊したんだってー;;
SS欲しかったよ~(/_;)
正宗のばかやろおおおおおおおお><



Gvでわ~
またまたスクラッチ様と~w
禁止無しで募集があったので、
入れてみました(´・・`)
結果わ~~~~~~~
12月2日 5
12月2日 3
こげな感じでげす(*゚ー゚)
こっちの霊術さんが良い動きしてましたな!
参加・お相手ありがとうございました^^

その日のGv後、
ビュンちゃんと2人で新井さん家に
遊びに行きましたww
アチャを3フレにして遊ぼうって事になり、
新井さん倒しまくりwww
いや~
3フレって早いね!
びっくりしました(´∀`*)

そしてビュンちゃんとらぶらぶしてると、
やきもちぴーちゃんが乱入><

やめて><亜弥を取り合わないで><

まあそんなシチュエーションになるはずも無く、
ぴーちゃんがシモネタばっかり話して><←
12月2日 6
ぴーちゃんSUGEEEEEE!
きっとぴーちゃんの手わT速度ロングビルでできてるんだろうね!

ぴーちゃんカックイイ!ペケポン☆


そんなこんなで少ない時間を楽しく過ごせましたwwww
みんなのおかげですーw

あ、攻城もあったね!
今週の攻城わきつかったです・・・
フィールドとんだ瞬間帰ろうかと思いました。
相手多いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目の前が相手の色で真っ赤でしたorz
ムリじゃーんΣ(゜Д゜;)
って思ったけど、
がんばりましたwwww
時間いっぱいまで使って、
残り3分でようやく崩せてwww
12月3日 2
しょーり!(*'v`d)
お相手ありがとうございました^^


あとあと!
嬉しい出来事が・・・><
12月3日 1
12月4日 1
お二方から耳を頂きました!
ありがたや~(/∀\*)
一人目の方わポタPT組んで頂いた時に、
二人目の方わ夜勤前日に
『明日夜勤(/_;)』
って看板で露店放置していると、
朝耳がきてました!
同じ職種の方に出会えたり、
ブログ・仕事等を応援されると
やっぱり嬉しいですね><

みなさんもチャット待ってまーす(/∀\*)www


なんか毎回更新長文でごめんね;;
時間があるときにでも
読んでやってください><

また更新します^^ノス

(夜勤明けなんで寝ます@11:52)
| 日常 |

Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


