:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2012年05月

--.--/-- *--*

出産しました~\(^o^)/

2012.05/30 *Wed*

お久しぶりでつ!

え~、すでにご存知の方もおられると思いますが、
5月26日の13:28に無事出産致しました(´∀`*)

2926gで特に悪いとこも無しで、
健康に生まれてきました!

よかったぁ~・・

名前わ少し漢字を変えまして、
『楓華(ふうか)』になりました^^

意味としてわ楓の花言葉が『大切な思い出』だと知り、
そんなとこから意味を引っ張りました(*゚ー゚)

楓華

うちに似ずに良い子になってくれたらいいんですが・・・ww

これからわ子育てがんばります!!!








ここから先別件なのですが、
つい先日までアリアンにてW速度IF鞭の耳オクをしておりまして、
25日20:00〆の予定にしてましたが、
25日の午前中に陣痛がきて急遽入院になった為、
耳残しされていた方でInされてない方々にわ
返しきることができませんでした・・・
大変申し訳ないです><;

その後の鞭の行方ですが、共通の友人を介し、
ある方に売る方向で話を進めさせていただき、
退院してからの再オクも考えたのですが、
なるべく早くにと知り合いからの頼みもあったので、
まことに勝手ながら最高額↑の値段で即決させていただきました。

この度わ自身の都合でご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした・・・


WHPRS頭の方の耳オクですが、
そちらわ日にちなど決めていなかったので
60本で耳を下さった方にもう一度確認させて頂いて、
耳オクを開始させていただきます。
こちらにコメ頂いても確認できない場合がありますので、
出来る限りRS内で耳を頂けるとありがたいです><





また更新します^^ノン
| 日常 |

お久しぶりです~(´∀`*)

2012.05/21 *Mon*

ども\(^o^)/
お久しぶりです!
え~、あれから色々ありまして~
とりあえず産休・育休合わせて一年間病院の方から
長期休暇を頂きましたww

子供の方わあと2日で予定日ですが・・
産まれる気配がありません・・・
ちゃんと毎日散歩行ったりしてるんだけどなぁ~w
いつでてきてくれるのでしょうか・・
名前わ 風華(ふうか) に決定しました~(/∀\*)
女の子ですね^^
早く会いたいですが陣痛の痛みが怖いですww


RSの方でわ、
一年間休暇ということで思いっきり暇になってしまいw
今後完全に復帰する時の為に徐々に装備を調整中です(*゚ー゚)

とりあえず売ってしまった装備を買い戻し~w
T運比ホロウわ火力をやらないんでいらないかなと思い、
もういいや~(/∀\*)ww
ってことでWHP系の装備ですね!
ロトが変わっててWHP系が高くなっている・・・!
まあしょうがないや~
ってことで買い漁り~w
鎧・首・背わ完成しました\(^o^)/
再構成必須の部分が多くありますが・・・orzww
まあゆっくりやろう!

あとわお金が若干余ったんで~
神秘カケラDX2個 下級2個 神秘鏡1個
これを購入して一か八かの大博打~☆


とりあえずIF鞭に速度35%ぶち込んでみた\(^o^)/

5月21日 1

できた~w
次に神秘鏡カケラをGO!

5月21 2

おお~
いい感じいい感じw

次にIF杖に速度43%ぶち込んでみた!

5月21日 3

これわなかなか・・・w
もうどうなってもいいや~
って感じで神秘カケラDXGOGOwwww

5月21日 4

おおっふ・・・w
ちなみにこれわ金再構成して47と47になりましたw

最後に余った神秘鏡・・・
何に使おうか悩んでいると
GチャでぱんくんがTHPかなんかについて話してたので
とりあえずロトWHP頭につっこんでみた(´∀`*)

5月21日 5

ってことで全部成功wwwwww
あ~
運使い果たした感じ(´・・`)ww

この後どうするかな~w
とりあえず当面わGvのみの参加で!

メインのWizわぱんくんのお誘いから宇宙さんへ!
サブの制限健Wizわ時監にいる廃人くんの制限Gへ!
天使わ相変わらず時監で!
武道わなかよしのアマクさんのG旅人へ!

こんな感じでGv生活エンジョイします~(*ノノ)

てかメインWizを天上に行かせないと・・・
無制限で天上行ってないと雨めっちゃ痛いのね・・
初めての無制限でわかんないことばっかり・・
今から色々勉強します(ノд`)

あ、あと鞭と杖わ
鞭→廃人
杖→リビア嬢
に貸し出しました~w

売ろうかと思ったけどまだ先でいいかな~とw

とりあえずそんな感じ\(^o^)/

まったね~☆
| 日常 |

Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
31

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


