:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

あんまりネタがないです

2011.11/25 *Fri*
どうも^^
今日わネタ不足ですwww
それでも更新しちゃいますww

えっとですね
昨日・今日とモリ6へ特攻してきました!
11月24日 1
でっかい檻の中にいるのがボスですねw
ふるぼっこなう☆
経験値わミズナぐらい?
それよりましかな?
ってぐらいです(´・・`)
あんまりいきたくないですねw

夜わGvがありました!
お相手わスクラッチ様です^^
こっちメンバーの集まりわ・・・
11月24日 2
と、まあこんな感じでwww
武道さんだけ別PTでいきました^^
ネクロがなぜかガンダムネタでしめましたがwww

しかし、
お相手様が都合よくなかったらしく、
WIZさんがおらず><
11月24日 3
11月24日 4
こんな感じでした^^;
こっちもがんがんいってw
何名か落ちました・・・www

それでも楽しくGvできたのでよかったです(/∀\*)
スクラッチ様、お相手ありがとうございました!


Gv後わJYNKのPvがありました!
今回わめずらしく誰も死なずwwww
こんな感じ!
11月24日 5
GH1↑にいるときに出したかったwwwww
一番多く死んでたの亜弥デス☆

そんな感じの一日www


そういえばwww
0時秘密前に同じPTだったバカルさんから習いました。
【KIRIN=彼女いない歴と歳が一緒の人】
とのことでしたwwwwww
勉強ですねwwww
同じPTのシフさんが・・・KIRIry

はいwwwwww
ここまでにしときます!ww
あ、そうだ

友専250制限GvG【時の監理者】でわ
Gvに参加してくれる方(知り合いのみ)
募集してます!(´∀`*)
もしよかったらきてね~><

あとあと!
水以外の元素Lv1も集めてます!
単価30nでめちゃくちゃ買うので!
よかったらお売りください^^



でわ!
また明日更新します~^^
みんなおやすみ~(*゚ー゚)ノス
| 日常 |

COMMENT

やッほーv-238
姫です!

いつも見てます!
あれだよ!姫GV呼んでくれたら飛んでいくから
いつでも呼んでいいんだからね!

あと基本暇人だからどっかいくときは呼んでくれたら飛んでいきます

亜弥ちんともっと絡みたいお(´・ω・`)
姫でした
2011/11/25(金) 18:54:53 | URL | 姫華 #- [Edit
ブログ作ったと聞いて書き込みさせてもらいました!

よかったらリンク追加いいですか??
2011/11/29(火) 02:30:02 | URL | お黙り #- [Edit
>>>姫
ありがと~(/∀\*)
いつもそう言って助けてくれる姫が
大好きなんだじょ(´∀`*)
姫がうちらの事を気にしてくれるのが
すっごい嬉しいよん(*ノノ)
お仕事がんばって!
用事あったら強制だぞ!!←

>>>おだまり君
全然いいよ~^^
うちの方もリンクさせてもらいますw
よろしくねん(*゚ー゚)
2011/11/29(火) 23:35:27 | URL | 亜弥@赤い彗星 #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


