:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

久しぶりに亜弥ですよーっと☆

2011.11/29 *Tue*
どうも~(´・・`)
少しさぼってましたw
あんまりネタがなく、
更新しようにも・・・ねww


今日わ少しだけ更新~^^


その前に、よくみんなから
『IN時間がわかんない!』
と、言われますので、
少し自己紹介?しますw

職業が看護の為、

通常:AM8:30~PM5:30
遅出:AM10:00~PM7:00
早出:AM7:00~PM4:00
夜勤:AM8:30~AM10:00

こんな感じです^^
大体PM7:00にわいるので、
その時間にごようの方わ耳ください^^



さ!RSのこと更新します!


先日わ満州鉄道様とGvさせていただきました!
参加率わまあまあかな?
BISが結構参加よかったです!
天使もめずらしいかたが来られww
みんなでタゲあわせて
50Lv差の壁をがんばって崩しました!
結果わ~~~~~~
11月27日 1
11月27日 2
途中危ない場面がありましたが、
なんとか逃げ切りwwwww
セーフ(*'v`d)w

満州鉄道様、お相手ありがとうございました^^


次!
昨日わ特に何もなく~w
ぐだぐだとすごしました(´∀`*)



次次!
今日わ帰ってからモリ6秘密へ~(´・・`)
そこで天使さんにコルされると
目の前に珍しくモリ6ボスがwwww
11月29日 1
うちわ攻撃できないので、
『おお~』
としか言ってなかったですwww

しかしこのメンツにふるぼっこくらうボスがかわいそうww
・人・南無!

そのあとにPvいきまして~、
やっぱり死ぬんだよねwww
なんで?wwww
今回わポイント少なめです(/へ\*)
11月29日 2
こげな感じ・・・w
減点さーせんww


Pv終わって神秘クエにいくと~、
Lvアーーーーーップ!!!!
11月29日 3
不吉なLvですね~(/∀\*)
嫌な予感しますので
今日わここらへんでwww

また更新しまーす(´∀`*)
| 日常 |

COMMENT

サボりか?サボりなんだな?w
ちゃんと更新しないからなんかあったのかとおもったじゃないかw
頑張れよ!w
2011/11/30(水) 07:08:11 | URL | totti #JalddpaA [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


