fc2ブログ
:: admin ::: NewEntry ::

解☆放

2011.12/05 *Mon*
ども!
やっと仕事から解放されましたwww
ここ最近人手不足で仕事ばっかりでした・・・orz
今日からまたRSにちょくちょく顔出しますよ!w

ってことで
さぼり分の記事かきまふ(*゚ー゚)

最近わWIZわ秘密のみで
基本放置してますねー(´∀`*)ww
みなさんごめんなさいw
テイマにはまりだして、
テイマで出没してますよ!!
と、言っても
神秘クエ・秘密だけですがwww
WIZ育てるときに何回も廃人化して
もう狩りする気になれません(´・・`)←



まあそんな感じで神秘の洞窟に出没するんですが、
あそこってU品多いですね(/∀\*)
一日30分ぐらいしか狩らないのに
沢山(?)落ちたよ!
12月2日 4
微妙なOP足も出ましたw
Uって出るだけでもなんかウキウキしますw
ほくほくウキウキwww
しかも~!
初☆NxUドローップ!
若干テンション上がりました(*ノノ)
NxU:お父さんの手
ですね!



おおおおおおお!SUGEEEEEEEEE!
12月2日
ってよく考えたら、
元の補正わかんないから
どこが凄いのかさっぱり分かりませんでした(´・・`)
ってことで
分☆解
神秘のカケラ80個になって戻ってきたよ^^
正直NxU興味がなくwww
まあどうでもいっかな的な状態(ノд`)

そげな感じですたw
あ、足わ別に興味なかったんで、
仲良しの剣士様、コムさんにあげましたーw
使い道ほとんどないけど・・・www

モリ6秘密でわ~
不思議なアイテムが落ちました!
12月2日 2
まさむーのドロップ品が変@@;
なにこれ的な物がwwwwww
本人に聞くと装備要求30Lvぐらいの
大剣だったらしいですww
イラネーってことで破壊したんだってー;;
SS欲しかったよ~(/_;)
正宗のばかやろおおおおおおおお><



Gvでわ~
またまたスクラッチ様と~w
禁止無しで募集があったので、
入れてみました(´・・`)
結果わ~~~~~~~
12月2日 5
12月2日 3
こげな感じでげす(*゚ー゚)
こっちの霊術さんが良い動きしてましたな!
参加・お相手ありがとうございました^^

その日のGv後、
ビュンちゃんと2人で新井さん家に
遊びに行きましたww
アチャを3フレにして遊ぼうって事になり、
新井さん倒しまくりwww
いや~
3フレって早いね!
びっくりしました(´∀`*)

そしてビュンちゃんとらぶらぶしてると、
やきもちぴーちゃんが乱入><

やめて><亜弥を取り合わないで><

まあそんなシチュエーションになるはずも無く、
ぴーちゃんがシモネタばっかり話して><←
12月2日 6
ぴーちゃんSUGEEEEEE!
きっとぴーちゃんの手わT速度ロングビルでできてるんだろうね!

ぴーちゃんカックイイ!ペケポン☆


そんなこんなで少ない時間を楽しく過ごせましたwwww
みんなのおかげですーw

あ、攻城もあったね!
今週の攻城わきつかったです・・・
フィールドとんだ瞬間帰ろうかと思いました。
相手多いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目の前が相手の色で真っ赤でしたorz
ムリじゃーんΣ(゜Д゜;)
って思ったけど、
がんばりましたwwww
時間いっぱいまで使って、
残り3分でようやく崩せてwww
12月3日 2
しょーり!(*'v`d)
お相手ありがとうございました^^


あとあと!
嬉しい出来事が・・・><
12月3日 1
12月4日 1
お二方から耳を頂きました!
ありがたや~(/∀\*)
一人目の方わポタPT組んで頂いた時に、
二人目の方わ夜勤前日に
『明日夜勤(/_;)』
って看板で露店放置していると、
朝耳がきてました!
同じ職種の方に出会えたり、
ブログ・仕事等を応援されると
やっぱり嬉しいですね><

みなさんもチャット待ってまーす(/∀\*)www


なんか毎回更新長文でごめんね;;
時間があるときにでも
読んでやってください><

また更新します^^ノス

(夜勤明けなんで寝ます@11:52)
スポンサーサイト



| 日常 |

COMMENT

大変みたいだね~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
俺も就活でIN減る~;w;
にしても下ネタ好きね~w
2011/12/05(月) 13:53:17 | URL | totti #JalddpaA [Edit
アヤちゃぁん!!
やっと復活したぁ(ノд<。)゜。
2011/12/05(月) 14:04:48 | URL | アレ??復活しテネ?? #- [Edit
お仕事大変そうですね・・・
本当にお疲れ様です><
またそのうちGV出来ることを楽しみにしてます!

寒くなりましたのでご自身のお体の方も大切にっ☆
2011/12/05(月) 19:18:07 | URL | ろーらん #- [Edit
バーローw
変なの乗せやがって!w

ついでにお仕事がんばりやがれ!プイッ(*′皿`艸)
2011/12/07(水) 19:57:29 | URL | RoⅩaS #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR