:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

おお~、お腹が出てきたぞw お腹がぽんぽこぴ☆

2011.12/19 *Mon*
いえーい!
夜勤終わった~(´∀`*)

いや~疲れるwww
なんかね、子供に体力?を吸い取られてる感じ(´・・`)ww

少し動くだけでめっちゃ疲れるよ;;
でも愛らしいですね(*ノノ)
なんかこう・・・
『お母さんになるんだな~』
って実感が日に日に増していきます(´・・`)

お腹も少しずつだけど出てきました!
5ヶ月ってこんなものなのかな?
腹帯装着してがんばってまーすwww




RSでわ~
INが激減しwww
検診とか子供手当ての請求の仕方などなど
産前産後の手当てとか
いろいろ調べてたり、書類かいてたりしたらINできず><

G面のみなさまに迷惑かけて申し訳ない;;


少し前だけど、
結婚祝いに一人で異次元4連しました~www
友達とするといっつも失敗するから
ソロでやってみましたww





実況わ機動戦士ガソダム1stの黒い三連星です!(アムロ特別出演☆)


ガイア・オルテガ・マッシュ『連邦の白いMS発見なう、迎え撃つぞ!』
異次元1-1

『くらえええええええい!ジェットストリームアタァァーーーック!』






アムロ『敵か!?』ブシュゥッ!
マッシュ『うおおおおおおおおおおおおおおおお!?』









異次元1-2
あぼーん!!!!!!!


オルテガ・ガイア『マアアアァァァッシュ!!』














ガイア『きっさまぁぁぁぁ!よくもマッシュおおおをををを!!!』
異次元2-1

アムロ『新手か!?』
ズギューンズギューン!!!















バチッバチバチッ!
ガイア『な、なにいいいいいいいいいい!?』
















異次元2-2
あぼーん!!!!!!












オルテガ『きさま・・・きさまゆるさん!!!』
ドドドドドドドッ!!!
異次元3-1

オルテガ『くらええええぇい!!!』





アムロ『おぬしの動き・・・見えておるわ、羽虫が。』
ザシュゥッ!!!


オルテガ『うおおおおおおおおおおおお!?』


アムロ『ふん、雑魚め。』


オルテガ『甘いな、残像だ。』(背後から声)
ザシュゥッ!!!


アムロ『な、なんだとおおおおおおおおお!?』


オルテガ『驕りが貴様を陥れたのだ。』


アムロ『ふ、残像さ。』(背後から声)
ザシュゥッ!!!


オルテガ『な、なにいいいいいいいぃぃ!?』


アムロ『驕っていたのわ兄でござったな。』


オルテガ『そのセリフ、そのまま返すでござry』
ザシュry


アムロ『ぬうぅぅおおry』


オルテガ『甘いわ!甘納豆より甘ry』


ry
ry
ry
ry
ry
ry



・・・・・・
・・・
結果。
異次元3-2






最後に・・・
アムロ『マチルダさあああああああぁぁぁん!!!』
異次元4-1







アムロ『マァァァァァチルダさああああぁぁぁぁん!!!!!!』
異次元4-2


※某漫画雑誌・某アニメのパクリ、申し訳ありません。























次回予告











             亜
             弥
             、
             鏡のむこうに。






| 日常 |

COMMENT

おめでと^^
めげずに挑戦してねw

次回

瞬間、心重ねて

2011/12/20(火) 02:43:27 | URL | RoⅩaS #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


