:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

サンタクロース! 襲☆来

2011.12/22 *Thu*
こんばんわ~^^
最近よく寝る亜弥です(´∀`*)www
眠さが尋常じゃなくなってきましたwwww
やばいっす(´・・`)

まwww
0時秘密だけわ欠かさず行ってますがねw
新しい友達ができました!
BISさんなんですが、
0時ラット秘密で何回か一緒になり、
そこからうちが一方的に気になりだしてw
姿を見たら毎回拉致して、
このまえ耳にて固定PTに参加していただきました^^w
なんというか・・・
しぶい感じ?www
厳さんシブイww
なんか、キャラが好き(´∀`*)ww
小指で毎日秘密入り口を連打してますw
なぜか、厳さんの紹介しました~w




最近みんなから耳をいただきます!
みなさんありがとうございます><
正宗のチャットが気になりますね;;
うちに色目を使ってきます><
なんていやらしい・・・
みんな気をつけてね!><
結婚 耳
白チャの一歌さんわあるGのGMさんなんですが、
ここで名前出すと垢BANくらいそうなんで、
遠慮しときます^^^^^^^

そして!!!
最近親への挨拶とか、安産祈願とか、
その他もろもろでINできず;;
RSカケラ飛ばしの露店を出していたら、
耳をしてくださっていた優しい方が、
あの有名なシフさん!
俺もルナティック!
様ですね^^ww
凄い優しい方です><
あるものも売っていただきまして(*ノノ)ww
とても嬉しかったです~^^

そこから友達登録をもらい><
テンションあがたーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!
ルナティックさんありがとうございました^^


今日わ久しぶりに長くINしてます(*゚ー゚)
そしたら丁度サンタさんが沸いてまして・・・
もちろん狩りますよね!!!

一回狩ったら全部狩り尽くさないと!
って根性でwww
やりましたwwwwww






















ドン!!!
サンタ 銀行

銀行の一番上から一番下まで埋めてみました~wwwwwwwww

まあ、それだけでわ飽き足らず・・・





























ドン!!w
サンタ かばん

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
全キャラのかばんの中を埋め尽くすまで拾いました(/∀\*)www




これだけ狩れば何かいいの出るでしょ~^^

って感じであけてみると・・・
















出ない。
























出ない。




































出ない。















何もでなーいwwww

ってな感じで・・・orz
ラスト24個!!!
これに賭ける・・・・・・・・・・・・・・!!



サンタ かばん2



ん?











サンタ かばん3










?(´・・`)

























サンタ かばん4





















うおおおおおをををををををおお!?

















やばい。
ktkr!!!




































って・・・思った?






















サンタ かばん5















いえーいwwww
どっきりでした~(´∀`*)wwwwwwww
いえーいいえーいいえーいwwwwww







またね~^^ノン
スポンサーサイト
| 日常 |

COMMENT

なんだよぉww
神オンも洒落た事しやがってって思ったぁ(´Д`)
2011/12/22(木) 22:56:25 | URL | 騙されテネシアン #- [Edit
ん。
サンタが気になって見にきたので気がつかなかったが、よーく見たらなんか紹介されてる。

7割くらい間違えられるけど、漢字違うの^-^
2011/12/23(金) 02:17:38 | URL | 某BIS #- [Edit
サンタコル( v^-゚)Thanks♪
大変だろうけど頑張れ!
俺は温泉にでも行ってくる!w
ログインキャンペーンしたい!
クリスマスにログインキャンペーンとかマジなめてんじゃねぇの…orz
2011/12/23(金) 06:36:15 | URL | totti #JalddpaA [Edit
ブログお引越しのお知らせ
こんばんわにそっこです!!
ご結婚おめでとうござんす(=´▽`=)
突然ですが、ブログお引越ししましたのでご挨拶に参りました。

真夜中倶楽部。
http://ameblo.jp/bisccoclub

お手数ですがリンク先の名前,URLの変更をよろしくお願いします!!

今後ともよろしくお願いします(=´エ `= )
2011/12/24(土) 03:39:23 | URL | にそっこ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


