:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

おひさしブリッツ☆

2012.01/02 *Mon*
みなさんこんばんちゃ~^^
そしてお久しぶりですw



いや~w
ほんとお久しぶりですね(´∀`*)w
サボってすいません・・・;;


んと~
リアのことから!!
去年の最後の仕事わ夜勤でした~orz
しかも31日wwww
ふざけんな(ノд`)
しかも、くじ引きで負けました~w
ほんと最悪(´・・`)

赤ちゃんわ~!
無事育ってます(/∀\*)
最近わ胎動が凄いです!
ぽこぽこ お腹の中で鳴ってます!
いんや~
親バカになれそうな気がします(*゚ー゚)w

1月7日が検診予定で
性別がわかるので
わかったらすぐ発表しますね^^

ちなみに!
職場・親戚の人わ
みんな女の子だと言ってますw
女の子なのかな?
どっちでも可愛いので楽しみです(^ω^)






RSのことわ、
特に変わりなくすごしてますw
変わった事わお金ぐらいですね^^
Goldが消えました(*'v`d)www
何に使ったか覚えてないけど、
天球等色々購入したらいつの間にか、
残金がぴーんち!
ま~、もうすぐ給料日なんで
またロトがんばろうwww
ロトキャンペーンですしね!
巌さんが買ってくれるらしいけど(*ノノ)w
楽しみにしとこうw




時監のみなさま!
2011年もお疲れ様でした!
2010年に無期限休止して、
2011年に再開し!
時監にずっといてくれた方々、
新しく入ってくれたお友達のみなさま!
楽しく、気兼ね無くGvできました~^^
本当にありがとうございます(´∀`*)
心から感謝です(/∀\*)

とりあえず溜めてた分のGvSS!
1月2日 ⑥
1月2日 ⑧
1月2日 ⑨
1月2日 ⑪
こんな感じかな?
あと何枚か撮り忘れw

感想としてわ!
ビュンちゃん痛いわ!!!w
あの子わ絶対Sだね。
ビット光ツインにしたら鬼火力になりそうですw
最近の子わ怖いわ~(´・・`)w


時監わ2012年もだらだらと身内でがんばりまーっすw
ってことで!

友専250制限Gv【時の監理者】でわ、

Bis・Wiz募集してます(*゚ー゚)

お友達・お知り合いの方!

どうぞお越しください(´∀`*)












攻城戦でわ!
31日(土)が夜勤だったので、
時監・JYNKの攻城わ出れずorz
24日の攻城わ時監わPvサボってw
JYNKわ守りでした^^
最近もやっぱり20歳↓の男の子にハマってまして、
好きですね~(*'v`d)
ぬえちゃん・にゅるちゃんカワユス!

そんなぬえちゃんから愛のこもったクリスマスプレゼント。
1月2日 ④
愛のMMM!

守るはずのMMMがうちの心に刺さっちゃって~♪
ぬえちゃんのMMMがもっと欲しいです・・・//←

MMMだけに・・・
M=もっと、
M=もっと
M=もっと!!!

ザ・タッチか (´・ω・)つ∑


すべったらサーセンwwwww



とりあえず攻城結果www
1月2日 ⑤
勝ちました~^^
クリスマスイブだったので、
相手様もリア充してる方が多かったのでしょうか、
珍しく守り成功でした(´∀`*)

JYNKのみなさま!
2011年も大変お世話になりました><
2012年もヨロシクお願いします^^
制限キャラ作って時監にきてくれた方々、
感謝感謝です(*ノノ)





最近わ、0時秘密の後に巌さんと良くチャットしてます^^
無愛想な巌さんわおもしろいですwww
そんなある日、いつものように0時後に巌さんと耳してると、
まさむーのGのG面の方から耳を頂きました!
1月2日 ①

実際耳もらえると、
ブロガーわこんなに喜びますwww
巌さんわちょっと照れると黙るんですが、
亜弥Loveなのが伝わってきますね^^←


そして某有名Bis様!
時監にも在席している廃人Bis!
アリアンで発見しました~(´∀`*)
1月2日 ⑩

いきなり子供産めって言われましたw
その後も誤字たくさんw
寒かったらしいですwww

そして、ルナティックさんごめんなさい・・w
にそこがなりきってました(*゚ー゚)www



その後も色んな方から耳をいただきまして、
1月2日 ⑫
1月2日 ②
1月2日 ⑬
お社さんのチャットわ5分前ですねwww
撮りたてですw
国士さんわ結構アリアンで見かけます^^



みなさん耳ありがとうございました(´∀`*)







羨ましい事・嫌な事!



1月2日 ⑦
パパさんが速度IF抽出成功しました~ww
おめでとうございます!
これからも悪魔でがんばってください(*'v`d)


速度HP勲章を12本で売った次の日、
1月2日 ③

転売されてたーwwwwwwww
ショックでしたね~w
①の腰も転売品かな?wwww
これわさすがに嫌だったな~w












最後になりましたが!
みなさん2011年もお世話になりました!><
2012年も迷惑かけると思いますが・・・
よろしくおねがいします!><


また更新しまーす^^ノン
スポンサーサイト
| 日常 |

COMMENT

長々と更新お疲れ様です。
ご結婚、妊娠おめでとうございます^^

僕の口から言うのはこれが初めてのはず・・・
何か唐突に言うのもあれかと思い続けた
結果言えなかったorz

ちなみに僕は、Sではないですよw
友達に聞いたら「Nのナチュラル!」って言われてたり@@;
個人的にはたぶんMかと(笑

最後に1つ。
売れ残っている品を転売師が買うことによって
鯖の景気は安定します。どんどん値下げしても相場崩壊になるだけだしね^^b
2012/01/03(火) 01:44:22 | URL | ビュン #- [Edit
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますね!

お子さんの成長日記の要素も含まれて
このブログを読む楽しみがさらに増えましたww
無理なさらずにまったり更新していってください!

今年もGVがんばりましょー!
2012/01/03(火) 12:38:27 | URL | ろーらん #- [Edit
ビュンちゃん>>>
ありあり~(´∀`*)
ビュンちゃんみたいなヤ●キーじゃなくて、
普通の良い子に育てるよ(*゚ー゚)www
それでも転売ヤダ(ノд`)

ローランちゃん>>>
今年もヨロシクお願いします(*'v`d)
新年早々旅人さんと組ませてもらうので、
いきなりよろしくですwww
今度エコー写真を載せるチャレンジを
やってみます(*ノノ)
2012/01/03(火) 12:44:45 | URL | 亜弥@赤い彗星 #- [Edit
ぃろぃろとおめでとぉーw

でもにゅるcぬぇc可愛い~のとこに俺の名前が無かったのがちょとわからなか(ry

これからもよろしくね☆
2012/01/04(水) 15:10:51 | URL | RoⅩaS #- [Edit
あけましておめでとうございます!!!
来年はもっと時監の一員として活躍したいな!!
GVのときとか呼んでくれてたら飛んでいくから呼んでくださいな!!!!姫WIZが火をふくぜえええええええええ 見える私にも見えるぞおおおおおお ってことでスカチャとメールまってるお!!!
2012/01/04(水) 20:31:53 | URL | 姫華 #- [Edit
ぴーちゃん>>>
どちらかと言えば、
ぴーちゃんって弟的な感じだし(´∀`*)ww

姫>>>
逆にいつでもINしてくださいwww
Wiz不足なんでっせ(/_;)
久しぶりに一緒にGvしようよ^^
2012/01/05(木) 19:57:32 | URL | 亜弥@赤い彗星 #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


