:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

毎回考えて悩むタイトル・・・特に無し!w

2012.01/11 *Wed*
こ~んばんわ(´∀`*)w
どうも、だらしない女です^^←
いや~w
巌さんに怒られちゃった><

巌さん『亜弥の記事見たいから書けよ!気になるんだよ!』

照れますね・・・//←

さて、
冗談わこれぐらいにして
本記事で~すw







まずリアの事です!


前回の記事にて次の検診でわかるとこの事でしたが、
まさかの見えなかったwwwww
赤ちゃん下向きで・・・orz
股間?が隠れてて、
付いてるのか付いてないのかわからなかったですw
ってことで次の検診かな~><
まだまだ時間かかりそうです;;


この前まで静かだったんですが、
最近凄い動きます!!!
かわいいですね~(/∀\*)
もぞもぞもぞもぞしてます!
産まれたら見せてあげるね~~~~~(*゚ー゚)













RSのこと!


RSでわ最近わGv・カケラ出し・0時秘密・巌さんとチャットw
こんな感じの毎日でごわす。

そうそう!
先週の攻城の結果からね~^^
まずわJYNKの方!
GH5攻めれず、GH4の防衛戦でした~><
GH4までになると相手さんも強いwww
強すぎて死にまくりました(゜∀゜)

落ちまくった結果…
1月11日 2
ですよね~;;
本当に強かったですww
痛かったな~・・・orz
天上行かずに地下行きまくりのうちわ
HPが乙な状態なのであの火力に耐え切れませんwww
お相手様ありがとうございました!^^


次わ時監の攻城です!
1月11日 3
ですよね~w
時監の方わ250制限GvGなので
あんまり高Lvさんがいないです><
複数名いますが、みんな古株の良い人(子)達ですよ~^^
時監の攻城!参加ありがとうございました(´∀`*)
お相手様もありがとうございました!^^





お次わGvですね~!
今週わそんなにGvやらなかったです><
時監の支援不足な状況でわ・・・
連戦わ少々キツイ感じですorz


1戦目!
1月11日 5
スクラッチ様です^^
先入れされてたので、
後入れをしたのですが…
まさかの時監Wiz無しwwwww
(うち天使です)
これわまずい…
と、思ってWizを転送まで@1分のところで準備開始!
なんとか間に合って、
いざ!フィールドへ!!!



・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・


Bisいないいいいいいいいいいい!!



これわオワタ\(^o^)/
そんな感じになりまして・・・
しかし!!
諦めが悪いのが時監!
これでいくぜ~~~~~~!!

突☆ゴリ


ですが・・・
そんなに甘くないですよね~~~(´∀`*)
散りましたwwwww
そりゃもう見事に・・・・・・・www

スクラッチ様、こちらから後入れしたのに
申し訳ありませんでした・・・;;
次わきちんと職を揃えます><
大変申し訳なかったです・・・。






2戦目!
1月11日 7
ホコタテ星様です^^
前回戦った時わあまりの差に完封負け(/∀\*)www
今回わ相手様火力さんが少なく(妨害多いwww)
コル多めにして、タゲ合わせをしっかりして、
ようやく勝てたあああああああ><

ホコタテ様対戦ありがとうございました^^









最近仲良しなのが!!!
250制限GvG【旅人の集い】様の
GM:アマク さんと
副マス:ローラン さんです!

良い人なんですよ~^^
アマクさんわなんか謎めいた人ですがwww
ローランさんわいじられキャラですね(*ノノ)ww
いいコンビで笑わせてくれます^^www
そんなSSをいくつか紹介・・・

1月11日 4
アリアン銀行前にて・・・
アマクさん・・・w
もしかしてそのまま露店巡りしてた?w


1月11日 8
ローランさんがいきなり卑猥なことを・・・
ローラン『亜弥さんのブラって寄せてあげるやつですか?』
って意味ですね><←
いやらしい方ですぅ~~~><←







そんな愉快な旅人メンバーwww
Gv相手としても、個々の個性も
人柄も大好きなGです^^
G面じゃないのに大好きなんて、
すこし変ですかね?ww
ま~w 好きなGなんですよ~(´∀`*)

ちなみに。
うちの旅人で一番好きな人わ
夏のかけら 様ですね・・・//
Loveです。
Likeじゃないです!
Loveです。
この方こそ!!!
かけら様の狩りキャラ?らしいです!
1月11日 1
シンプルで・・・うれしい耳ですね><ww
もっと耳してね~~~~(*'v`d)ww
今度お話したいなぁ~♪ww







そんなRS・リアの日常ww
あ、最後になりましたが、
1月11日 6
鮎さんですね。
みかけたら耳メテオみんなでやっちゃってください^^
彼Mなので喜ぶんですよ!!!

そして。
1月11日 9
Wizが時森秘密へ…
転生までもう少し・・・!
ラスト秘密がんばります!!!



まったね~^^ノン
スポンサーサイト
| 日常 |

COMMENT

こないだはどうもありがとうございました!
まだ、売る暇なく、銀行にあります。(ぁ
これが売れて、さらに手持ちのも売れれば
ようやくIF5朝鮮できます!

ぜひぜひまたいっぱいください~

それと、成人式おめでとです!
おbsnの仲間入りですよ!(ぁ
2012/01/12(木) 15:35:35 | URL | wtr #- [Edit
あけましおめでと
ロランさん変態ですよね><あやさんには劣りますが
250キャラだと功城厳しいですよねー。うちは1→2攻めでことごとく敗北してます

なんとなく気分的にファミの気分を味わいたくって
たまにファミで遊んでます
ファミレスじゃなくてファミリアなのでお間違いなく。
上記SSの時は普通に露店巡りやってたと思います
そして変身戻って狩行って死んで光P出し忘れた事に気付いた事が度々あるのです

あとそのSS名前隠してる意味ない気がする!
2012/01/12(木) 19:15:17 | URL | 不幸 #mQop/nM. [Edit
とんでもない編集wwwwwwwwwwwwwww
もっとこう話の流れ的なものを・・・さ!!ほら!!
やたら頭おかしい人だと思われるじゃん!!!
むしろ頭おかしいのはあやsとアマクさん・・・

時監さんとのGVが一番接戦して毎回面白いです
年明け早々ありがとう!またやろうね!!
そしていつのまに時森・・・ぬかされた;;

あと最近思うのがアマクさんとあやsって凄く似てる・・・
2012/01/12(木) 22:01:41 | URL | ろーらん #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


