:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

過去最長記事を作ってみようか!

2012.02/12 *Sun*
最近腰と恥骨の痛みがはんぱじゃないよおおおおお!

どうも、亜弥でし(´・・`)

いや、更新停滞ごめんなさいorz

リアル優先な毎日を送っていると、
ちょっと停滞しちゃうよね☆←

さ~、何から書こうかwww


そういえば前回の記事で子供の性別が判明するとかしないとか、
書いてたんですが・・・・・・
ついに判明しました\(^^)/







女の子です!



やったー(´∀`*)ww

先生『この時期にちんち○付いてないから女の子かな~』

まじすか!
先生さすがっす!

メテオでも打ってきそうなぐらいよぼよぼな爺さんですが、
なかなか信用できそうです^^w

そんで!

ま~結婚式も挙げないといけないよねw

ってことで昨日わチャペル等を見に行きました!

2月11日

こんな感じのところです!

結構気に入ったよ~w

ほかにも回って見るけどねw


そんなそんな毎日♪w







RSでわ~!
T運比ホロウを不可解除したんだよ(*゚ー゚)

2月3日 2
2月3日 1

2月3日 4

2月3日 5

こんな流れで解除!
あとわ複製して売って資金を・・・w
次Tハードがんばります!

もちろん友達わ全部鏡0/天なので、
気軽に言ってね~^^w

今のとこ7割成功ですな!


ほいで~、
闘士のMQが終了しました\(^o^)/

長かった~w
何回目のMQだったんだろうか・・w

久しぶりにやったけどなかなか楽しめたよ^^w

秘密がだるかったけど・・・

色んな人に手伝ってもらいました!

2月11日 7

にそこ・火さん・うち
結果:ダブスロ3発で終了。

2月11日 3

マックさん・うち
結果:凍った。

2月11日 4

終盤ずっとフリーズwww
ってことでマックさんがタゲとろうと殴るも、
HPがどんどん削れ・・・w
助ける前にアクアが死にそうになり~w
なかなか楽しかったwww

ティアメスのSS忘れたwwwwwww
ティアメスも早かったれす(´∀`*)

ぱんくんランサの無双で終わりました\(^o^)/ww


そんなこんなでMQ終わり!!!

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)


え~、先日アリアンでやらかしまして~・・・w
叫んでいるとエヴィスマンさんから耳が・・・

2月3日 7


『なんだろう?』と思っていると、
まさかの誤字wwwwwww
しかもずっと叫んでましたからね、20分程・・・orz

みんなと耳してたので気づかず・・・w

ちなみにうち20歳ですからね!
おばさんじゃナイツ(´∀`*)www


2月3日 8

この方わ最近鮎氏から紹介?されて、
そこからだんだんと仲良くさせてもらっているうにょさんです!
ブログを見ていただき、耳を頂いたので載せました!
これからもよろしくお願いします(*ノノ)

2月3日 10
このSSわあれですね、
1月31日が誕生日で20歳になったんですが、
その時に露店を開いて外食に行って戻ってみると
たくさんの方々から耳をいただきました!

みなさんありがとうございます><


そして!
ついに!
2月3日 9

敏比1/2リビラになりました~(/∀\*)

よっしゃー!
これからもがんばるぞ!

最後に・・・
貯めていたGvのSSを・・・w

2月11日 5

2月11日 6

2月11日 2


うん、もっとあるはずなんだけどね。
撮り忘れ^^ww

ごめんなさい・・・orz


時監の今後の課題としてわ、

①支援職の充実

②固定の霊術・姫

③タゲ合わせ←これ一番重要かなw


え~、①と②わどこのGでもかもしれませんが、
③に関して時監わ凄く合いません!ww

お前みたいな適当に走り回ってる天使が偉そうに言うな!
って不快な気持ちにさせたら悪いのですが・・・w

とりあえず、下に張ってあるGv動画を
各自見直してください!!!

①:傾国の契約、ぴーちゃんの蟻地獄・契約に
   タゲがあわせれてない部分が多く見られます

アクセルジュニアが一番気づいてる感じかな?

②:あと全体的に約定解除!

ちらほら契約かかってるのが見えますなw

あ、うちも一回かかりました(´∀`*)www

万病連打しっかりね!


みなさんもよかったら動画を見て、興味が沸いた人!(友専だけどねw)

特にそこでPCの前で携帯ゲームやってる某2転Bisさん!

時監においで^^ww



よく見直してください><
(うち3回みましたw)

またね!ノン
スポンサーサイト
| 日常 |

COMMENT

いやん///
俺のへたっぴ編集動画を本当に乗せるなんて///

見た人絶対コメントちょぅらいょ?
ネクロの立ち回りとか色々ご指導欲しいです(´;ω;`)ウッ…



それとあや姉おめでとぅ!
健康な体を保って健康な子供を産んでね!
2012/02/12(日) 14:21:01 | URL | RoⅩaS #- [Edit
今日のやつもこの前のやつも見たけど
GVよくわからん!><
2012/02/13(月) 02:52:33 | URL | totti #JalddpaA [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


