:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ただいま春巻き製作中

2012.02/14 *Tue*

春巻き作ってる間にサクッと更新しようかなってね(´∀`*)

どうも、亜弥さんでし(*゚ー゚)


今日わ特に更新する内容もないしw

リアの事も特にないかな~w


RSぐらいかw

んとね~、
最近ようやく狩る気が出てきてw

①マルダの葉
②大地120弱化ブロ

これを購入して時森で狩ろうかなって思いまして、
露店を開いて落ちてます(´∀`*)


今日ようやく120弱化ブロの方わ買えたけど、
マルダの葉がぜんぜん耳がこないwwww

なかなかないのかな・・・?

見ることないしね><


ってことで、

求】マルダの葉 出】お金

もし売って下さる方がおられましたらRS内にて、

亜弥@赤い彗星 or 亜弥@紅い彗星

に耳ください><

よろしくお願いします(/_;)


それから、最近また耳をいただきまして(´∀`*)

2月14日 1

2月14日 4

2月14日 2

え~、一番下のまろちさん。

長いです。

とりあえず半分くらい読んで一旦放置www

時間が経ってまた少し読んで~、を繰り返し、
とりあえず返信www

さっきかな?耳が返ってきて、
なかなか楽しい方なのでずっと耳してますw

そんなそんなまろちさん(笑)


それと!

T運比ホローウ!!!

結構鏡貸ししてるのですが、
なかなかの成功率!
2月14日 3
この人わ時監の方ですね(*゚ー゚)

毎度おなじみの0/天で一発成功しました^^

ゆうさんおめっとw


この後にある方が2連で挑戦したけど・・

うう~ん>< 

な結果に・・・www

また次の挑戦待ってます!(ノд`)


Gvの方わww

相変わらず仲良しの旅人さんでした!

2月14日 6

前回わ2500-7000ぐらいだったけど、
今回お相手に王家のメンバーが大量移籍してた?www

旅人19人vs時監13人

いやwwwww強いwwwwwwwww

相手の剣士さんに鯖内T250のTop剣士さんおられ、
うち2回?3回ぐらい撃沈wwwwww

パラダメおかしすぎて笑えたwww

絶対あの人400Lvだよ\(^o^)/←
250Lvじゃないよ\(^o^)/ww

旅人×王家=貴族の集い って感じで・・

フュージョンかよ!!!ww

とりあえず、強かったwwwwwww

この後すぐ旅人GMさんからリベンジの耳がきましたが、
時監側、みんなお疲れモードで意気消沈www

ってことで次のGvわ回復&他GとのGvも考慮して、
少し先に延ばしていただきました(´・・`)

ヨシさん対策どうするかな・・・ww






最後に!
2月14日 5

CP減ってますぞ→亜弥

正宗→正宗w

ウォルザ→時監初代GM

久しぶりにウォルザがInしまして、
時監創設メンバーの三人が、
たまたま街でばったりwwwwwwwwww

全員絶句wwwwwwww

とりあえずw

ウォルザへ。
別ゲーへの浮気、ほどほどにw
時監の霊術Gvに出してくださいw


友専250制限GvG【時の監理者】でわ、

健康支援職・健康妨害職

めちゃくちゃ募集中です!

誰かきてください~(ノд`)シクシク
| 日常 |

COMMENT

お嫁に行けましぇん;w;
2012/02/14(火) 23:00:53 | URL | まろち #- [Edit
萎え気味でいつになるか分からないけどリベンジさせてください!www
2012/02/15(水) 22:55:41 | URL | オトヤ #- [Edit
対戦ありがとうございました^^

増えたのは王家じゃなくて初心者の方々ですね。4~5人入ったかな?王家は自分だけです

初心者の方がGvに慣れるまではメイン投入しないと時監さんにボコボコされると思い入れた次第です;;慣れてきたら悪魔かランサでGv出ると思います!!楽しいのでw

そして自分対策というか剣士対策は

アスヒ圏内で足を動かす!これに限りますね

ラグってHPの減りが見えないことはよくあるので

攻撃してる時、アスヒしてる時、タゲだけでなく自分の周りをよく見ることが重要だと思います。

それと・・・風の噂で自分がいるからGvやりたくないって方がいるみたいなことを聞いたのですが、もしそうなら別キャラで出るのでドンドン旅人と組んで頂けるとありがたいです><

長文失礼しました(>ω<)
2012/02/16(木) 09:46:58 | URL | ヨシツネ #- [Edit
15次転生きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2012/02/24(金) 02:05:17 | URL | 某BIS? #- [Edit
亜弥ちゃんごめw
あたしも引退;w;
理由は長くなってお嫁にいけないになるからINしたときにでもw
2012/02/28(火) 09:27:58 | URL | まろち #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


