:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

SS加工も意外と大変なんだよね

2012.06/03 *Sun*

こんばんち^^
今日わ主にRSメインでの更新でつ!


え~、とりあえず退院後ですね
タロスさんから許可を頂きまして、
名前を出させて頂けるようになりましたので
SSも名前わ無加工でうpしますw

6月2日 3

とりあえずお祝いのお言葉を・・
そこからW速度IF鞭の話をしていたらw

6月2日 4

〆日までが長い、と一番文句垂れてた巌さんwwww
意外と気にしてたっぽいのがカワユスwwwwwwww
そうなんです、巌さんわツンデレなんです!
うちのいないとこでデレてるみたいです(´∀`*)ww
んも~// 可愛いんだからぁ~//←
今度会ったらいじってみよっと♪←


この鞭がどうなったか・・・
気になった方わタロスさんのブログを
相互リンクさせていただきましたので
是非そちらを拝見に\(^o^)/



次にあれですね。
Gvまとめです!

6月2日 6

こちら鯖内Gvの JYNKvs旅人の宿様 です
交流Gvをさせていただきました!
前に亜弥Wizが300~400台ぐらいのときに
旅人様に所属させて頂いておりまして、
一応副マスもさせて頂いておりました(´∀`*)
その時からコムさん(Comなんちゃら←)キルアさんと
仲良くなったのかな?w
みんなLv上がっててびっくりでした(´・・`)
なんか寂しかった・・・(ノд`)

続いて宇宙さんでアリーナ戦です!
6月2日 5
6月2日 2

この二戦以外にもありましたが、
得意のSS盗り忘れですorz

Gv開始前にGMさんからの注意ごとw

6月2日 1

相手の姫さんについてですね
2000近くということだったんですが、
天上ボーナス皆無のうちにわ
2000↑のダメが出ているように見えました・・www
めちゃくちゃ痛かったですwww
アリーナの姫さんって恐怖なのね・・・
しかもフレめっちゃ早いし!
アリーナほんとすごいっす(/_;)


こちらわ以前時森秘密で少し仲良くなったWizさんからの耳です!

6月2日 7

無口かと思ってましたが、話してみると意外と気さくで楽しい方ですwww
リンクに追加させて頂きました\(^o^)/



装備なんですが~・・・
あれからTHP各部位を作成しようと思っても・・
他のものが欲しくなってしまい~><
トッティから出産祝いということを盾にして、
恐喝気味にバタを19本に下がらせて買い、
ロトW速度手とまぜまぜ!

6月2日 8

キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!
増幅して補正もまあいいかなw
満足\(^o^)/

そうなると指も欲しいんだよね~
ってことでとある方から全異常DXノクバ指を購入(´・・`)
もう一個全異常欲しいな~とさっきアリアンをうろついていたら
あるじゃん!全異常DXスタリン!!!!!
即買いまして~なんとなく再構成・・・

6月2日 9

HAHAHAHAHAHAHAHA(・∀・)
ひゃ、ひゃっふーwwwww
まさかの結果で大満足(´∀`*)w

んでGチャで軽くさわいで、ぴーちゃんの傷をえぐって←
ブログ更新なうと・・・!

そんな感じの毎日~
近いうちW速度IF杖5を耳オクするかも?
まだわかんないけどw

んじゃ!
また更新しまっす^^ノン
スポンサーサイト
| 日常 |

COMMENT

むぅうううぅぅぅう!どうしてそんなに成功するのさ!
こんなに頑張ってる俺なんて下級10回やって1回成功するかどうかなんだよ!?
でもめげずに頑張るさ!俺よりも失敗してる人いるしね!(チラチラ
ここいらで撤退だ!


ご家族の円満な暮らしを心より応援しております
2012/06/03(日) 00:48:00 | URL | 通りすがりのぴぃ助 #- [Edit
W速度IFテイルの件については、本当に本当にありがとうございました…(´・ω・`)w

亜弥さんから売って頂けたのは巌竜さんのおかげでもあると思っております><w

亜弥さんの装備作成の成功確率は本当にすごぃですね><w

素敵な装備の数々作成成功本当におめでとうございますぉ(´・ω・`)

私も近いうちにまたIFテイル強化に挑戦しまっす(´・ω・`)bbb
2012/06/04(月) 11:24:41 | URL | タロス #- [Edit
>>ぴーちゃん
あれですよ、日ごろの行いってやつですよ←
ありがとね^^
ふうもだんだんと大きくなってますw

>>タロスさん
ブログよく拝見させていただいてますw
IF強化おめでとうございます^^
これからも紫Top悪魔としての
活躍を期待しております\(^o^)/
2012/06/14(木) 12:55:16 | URL | 亜弥@赤い彗星 #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


