:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

RS歴何回目のMQだろうか・・・

2012.06/14 *Thu*

こんつわ\(^o^)/
ただいまRS歴何度目か覚えてない回数目の
MQをすすめております。
しかも2キャラ同時に・・・orz

だるい・・・だるいよMQwwwwww


RS始めたころに比べたら、
だいぶ楽になりましたが・・・

それでもめんどいよね~w
今やっと両キャラMQ3に突入したとこです(´・・`)
このまま今週末にわMQ5までなんとか進めたいものです!

MQ秘密の叫びを見つけたら助けてくださいwww


中途半端なとこでリアのことを挟みます←

ふうわ日に日に大きくなっていってます!
最近目も見え出したかな?
指を目の前にして左右に動かしたら、
ちゃんと目で追ってます!
旦那が顔を近づけたらメガネをむしりとってます!
うちが顔近づけたらほっぺ殴られます!

それもまたかわゆいんですがね(´∀`*)w

最近になって夜泣き?が始まったのか始まってないのか・・
とりあえず夜泣きがどんなものかわかってないうちらわ、
これが夜泣きなのかどうかもわからずw

ふうが泣く=オムツorミルク なので、
取り替えたり飲ませたりすると
またスヤスヤと眠りにつきますw

子育ても単純なようで難しいです(ノд`)
また次の更新ぐらいでシャメ載せます\(^o^)/


続いてアリーナのGvから~

6月12日 4

6月12日 8

6月12日 10

感想としてわ・・・
うち紙すぎて逃げてばっかりwwwww
怖い!
純粋に怖いwwww
シフさんとか200~300↑のダブスロを連発!
きついでつ・・・
HP欲しいです・・・orz
アリーナWizわ今のとこHP40000ですが、
なんということでしょう
ほんの一瞬の衝突で蒸発しますw
無制限のGv動画とか見てると思うけど、
ランク入りしているGのWizさんわ
どれぐらいHPあるんでしょうか・・・

どうやったらそんなにうまくなるんでしょうか・・
混戦の中での自アスヒなんかわ
ほぼ不可能なうち←
フルヒと万病連打で味方Wizさんのアスヒ待ちしてますww

かっこ悪すぎorz


続いて鯖内Gv~

6月12日 1

6月12日 2

6月12日 3

6月12日 7

鯖内Gv・・
あんまり覚えてない・・・←
とりあえずあれかなw
時監の時わお相手様とこちら両方Wiz無しw
たぶん向こうWiz無しで、時監がWiz有りだったらいい勝負!w

MOGMOGでわ~
主に健Wizのうるとらまぐぬすで出てますが、
アスヒでてんぱっている為、
周囲の状況見れてないのでコメントが・・・w

結構アスヒ回すのって神経使うよね(´・・`)
PT欄に目をとられてたら
契約かけられてるしwwwww
気付いた時にわ既に遅くて、
装備がイヤーンなかんじにwwww

あれだね、
うちも含めて全体的にレクと約定解除w
今度廃人から言ってもらおう。
目立った行動わ苦手なんでね(*゚ー゚)w




あと新装備ですね!
W速バタ作ったけど~・・・
250制限用のT健比腰が欲しくてねw
売っちゃったw
そしたら速度手がなくなって・・・
|д゚)・・・←な感じになって
急いでフォムガと異次元買ってW速度手買ってGOw

6月12日 5

速度フォムガだってさ(´・・`)
なんか微妙なんで48本で売り飛ばす予定です\(^o^)/

んで残ったお金でTHP首挑戦~
上級買って素材のHP効率Lv6(99%)をちゅーちゅー
んで、くっつけて・・・

6月12日 6

ktkr!
んで増幅したら~

6月12日 9

片方最補キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!
もう一方もなかなかいいと思う!




残りの目標装備:THP背/THP耳/250制限用T健比腰(スタック4↑)

こんな感じか・・
腰わアリーナWizとも連動して使う予定です(´∀`*)

アリーナWiz→HP40000 目標→HP60000

250制限用Wiz→HP16000 目標→HP20000


アリーナWizわがんばればいけそうかな・・・?
制限Wizわ力に200振っちゃってるからwwwww
再振り必須wwwwwww
なんで振ったんだっけ・・・
なんかDX系の装備で振ったきがするけど
あのころ装備が変なのばっかりだったからな~w


もっと役に立てるようにがんばろう!
またで~すっ^^ノン
| 日常 |

COMMENT

ふざけるなよwwwwwww
どんだけ成功してるんだよw
まぁそれなりに回数積んでるんだろうけどw
おかしいだろw
分けて!その運分けて!w


そして、俺は今日MQ終わったよwwwwwww
そいじゃそれだけだからwwwwwうぇうぇうぇうぇうぇ



お子様の健やかな毎日を応援しております。
2012/06/16(土) 00:35:06 | URL | 通りすがりのぴぃ助 #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


