:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

メアド変えました☆←

2012.06/24 *Sun*

こんちゅーっす☆
へろーへろーへろー\(^o^)/

6月ももう終わりですね!
暑い季節がやってきそう(´・・`)
いやだな~・・・
寒いのわ好きだけど、
暑いのわ苦手なうちでつorz

大人しくエアコンつけてgdgdしますwww












とりまRSのこと~

少し前になるんかな?
お友達の悪魔さんからチャットで速度IF製作を頼まれて~w
まあもちろん冗談でねw

んで~アリアン徘徊していると・・・

下級があるじゃありませんか!
しかも13本!安い!w
素材わ~・・・
最補の素材もあるじゃないですかwww
そして鞭まで25mでw

うちも最近寝不足で・・・w

わけのわからんテンションになってまして、
勢いでやっちゃった☆←


6月24日 2


あいどーん!

わーお
冗談がほんとになっちゃった(*゚ー゚)
ってことでブログにコメント残しておこうかなと思っていたらw
目の前にいるじゃあーりませんかwww

6月24日 3

ってな流れで3→4にもなり・・・
値段わかんなかったんで35で~w

んで下方に注目

やってみたさTHP背www





6月24日 1


か~ら~の~↓↓


6月24日 4


増幅3回でこんな感じに\(^o^)/

まあまあのできで満足かな♪

装備わ段々とそろってきております!
今わW健比ですが、これをなんとかTにしたい・・・

バッサと速度フォムが売れたら挑戦かな~♪


Gvでわ~!

6月24日 8

6月24日 9

アリーナと鯖内ですね!
鯖内わさっきでしたw

アリーナわお相手さんBisなしっぽくて、
こちらの氷雨アチャさんの雨が鬼のようでした←
あんなかっこいい人になりたいなぁ~(´∀`*)

鯖内でわ~
おそらく今回が最後になるであろう(予定)
うるとらまぐぬす君で出陣!!!

しかーし!w
相手さん痛いよ(ノд`)
何回も死に掛けたwww

ヨシさん今度から剣をオールドガーマでお願いします





そして~!
ここから重要!w

今まで秘蔵に育て上げてきた、
ランサちゃんとWizくんが無事MQ終了!!!

6月24日 5
    /はいじんらいふちゃん\


6月24日 6
     /はいじんらいぶくん\


この2キャラです!
どこかでお会いしたかもしれませんねヨシさん

名前の由来としてわ
お友達二名から拝借して(勝手に♪)
そんな感じにしました\(^o^)/

とりあえずランサわ妨害ランサで250制限
Wizわ健康Wizで250制限

今まで通りかなw

今後わ
うるとらまぐぬす→ハイジンライブ
にキャラが変更しまーっす!
みなさんどうぞよろしく(*ノノ)


あとわ・・・

6月24日 7

以前紹介したことがあります、

亜弥@紅い彗星です!

この子わ友達と相談?した結果、
400制限にいくことに決めました!

もちろん健康霊術でw
なので今廃上げ中ですね!
400制限・・・
今までわ300と250と無制限だったので
未開拓の地で正直怖い部分もあります・・・

死んでも怒られないGにいこう!w

雑魚いからすぐ死んじゃう☆←
もしPT狩場、秘密などで一緒になった場合わ
どうかよろしくお願いします(/へ\*)






~最後に~

我が友廃人くんからのバグ報告SS
       In 古都銀内にて~

6月24日 10



机がナイツ。


| 日常 |

COMMENT

速度IF鞭は35本が相場だと思っていたけど、7であれば45本で売れるんですなw

思ったより高く売れて安心しました(´・ω・`)bw

そして下級魔力抽出機等の成功確率相変わらず素晴らしい!w

次はぜひT速度IF鞭お願いします(´・ω・`)w
2012/06/25(月) 14:42:39 | URL | タロス #- [Edit
速度鞭(゚Д゚)
次作ったら是非俺に売ってください[●´;д;]

MQお疲れさまです(笑)
付いていくのに必死でした←


娘さんの写真ワクワクε(*´・∀・)з(笑)

2012/06/25(月) 22:53:51 | URL | ゼフィランサス† #- [Edit
相変わらずの成功率だなw
今度代行お願いしちゃうぞ!←

霊術の方Lvあげがんばbbw
あやちゃんとGvできることを心より待ってるぜ!
楽しく行こーぜ

2012/06/30(土) 16:38:37 | URL | RaⅩaS #- [Edit
>>タロスさん
様子見で出してたのですが
ミルクあげてる間に
まさかの即売れでしたw
T速度www
今年の運使い果たしそうな気がします←

>>ゼフィさん
MQ楽しかったね♪w
あれからまだ製作にとりかかってないw
装備強化代が尽きた\(^o^)/ww
ドラツイ育成夢中なう☆←

>>ぴーちゃん
今日エゴあるっぽいよ!
ロイヤルと両方でるからね~w
2012/07/19(木) 14:29:52 | URL | 亜弥@赤い彗星 #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List

こんちゅーっす☆へろーへろーへろー\(^o^)/6月ももう終わりですね!暑い季節がやってきそう(´・・`)い
2012/11/03(土) 10:45:05 | まっとめBLOG速報 [Del


Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


