:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

心どらいぷん

2012.07/19 *Thu*

こんぬつわ(´・・`)
暑い暑い日が続いております・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか・・?

私わ家の中でふうと一緒に
ごろごろだらだらしております←

一ヶ月経ったので2人で散歩もしますが、
このくそ暑いのに外に出してもいいものなのかw
なるべく午前中に1時間ほど散歩してます!

~うち的に嬉しいお知らせ~
・産後から7キロ落ちた\(^o^)/www

少しずつ戻ってきてるーっ!
あっとすこしー♪
頑張るぞ!



最近のふうわこんな感じw

7月19日 楓華

目もぱっちり開きだした☆

旦那が一重でつり目で目つき悪いので、
うちに似てくれと祈ってましたが
なんとかうちに似たようでwww
よかったよかった~\(^o^)/

とった場所わふうの最近のお気に入りの場所、
旦那の胸の上ですwww
服を掴んでしがみついてる姿が
小猿のようでなんとも愛らしい・・・//

若干肩が出てるのもいいですね!
GJですっ(´∀`*)w

あれから一ヶ月と少し・・
なかなか早かった気がします><
これからも早いんだろうなぁ(´・・`)





RSでわ~

特に装備の変更わ・・
あ~手がT速度皮手になったぐらいw
あと一緒ですwww
あ、アンジーNx作ったかそういえば(*゚ー゚)

7月19日 2

冷たいふいごで一発成功でした!
性能もなかなかいいんですよこれ!

力+200 敏捷+200 健康+200 知識+200 運10固定 呪い抵抗+60程

敏捷なかったかもしれませんが、
まあこんな感じ?
要求わ400↓だったので、400制限の霊術と
無制限亜弥Wiz用の足です^^

開放で100下がれば250でもつけれるかと思ったけど
40ぐらいしか下がらないと判明し、
250で装備わあきらめましたw
バッチがあればいくんだけどね!
うち的なポリシーで装備バッチわ う~ん って感じ(´・・`)
せっかくの制限だから制限内の装備で出来る限りやりたいので!

あとわ~・・なんか作ったかなw
あw W健比が合計9個消滅しましたwwwwww
作れば作るだけとんでいくよ\(^o^)/
鯖内の低要求健比腰ほとんど消した希ガス←←



前々回か前回ぐらいの記事で書いた目標HPですが~
結構目標を超しちゃったので更新www

High_Zin_Liveが25000いけるようになったのと
400制限用の亜弥霊術が始動したので
今後の目標としてわ

High_Zin_Live   HP25000 → HP30000
亜弥@紅い彗星 HP40000 → HP50000

こんな感じで多分モチベ続くはず!w

T健比とTHP耳の作成を頑張りますっ!

現在霊術の耳が女神の深さwww
しかもN品wwwwww
あ、ジリロついてた←
最低の装備ですね、どこかの某3転天使みたいに
強化しすぎて装備消えました!
あちゃーーーーっす
腰わ10個目のW健比1/3腰ですw
これでなんとか成功させたい・・・
ってとこで資金が尽きました/(^o^)\
フレもたりてるから健比グラッジも欲しいし~
ほんといつになるのかwww

ロトでいいのが出ればな~・・
まあ近いうちにまた!






~400制限霊術で入ったGの方から~

7月19日 3

武装戦線さんに所属してたロロナさんですねっ!
うちも前にロロナさんのブログ見ましたが、
どこからとんだのか分からないので見に行けないです!w
どこからいったっけ~;;







~最後に溜めてたGvSS放出~

250制限から!

7月19日 250 1

7月19日 250 2

7月19日 Gv1

7月19日 250 3

7月19日 250 4

感想としてわ、
アスヒになれない!支援になれない!
相手さんに霊術さんいると支援はがされるんですが、
それに対して迅速な対応ができません・・・
PT欄の味方HPのゲージを見るだけでいっぱいいっぱい!w
たまに画面に目をやると、アスヒが遅れて死なせたり・・・orz
PS磨きってどうやるの(´・・`)
経験しかないのかな~(ノд`)
まだまだがんばりやす!!!



次400制限!

7月19日 400 1

7月19日 400 2

7月19日 400 3

7月19日 400 4

感想としてわ、
うち突っ込みすぎwwww
初陣の時かな?
かばんの中身見ずに調子にのって突っ込んだら
万病がなかたwwwwwwww
武道さんに止められてー、悪魔さんに契約いれられてーw
剣士さんに刺されてー、アチャさんに射抜かれてーw
1死しました\(^o^)/
なるべく突っ込み過ぎないようにしますorz



無制限!

7月19日 無制限1

無制限わこの一戦だけでしたw
最近実家に戻ったりしてるので、
なかなかタイミングが合わずに・・・
ほんとすいません;;
感想としてわ、
うん、もう忘れちゃった☆キラ
たぶんだけど、アスヒ回せてないのわ確実www
健Wizやるのわいいけどさ、アスヒ回せないWizってどうよ・・・w
PS欲しいいいいいいいいいいいい!!!!!!



あ、あと新キャラ作りました!
250妨害ランサを消してーw
なんか飽きたあれ←←

はいじんらいぶ (ドラツイ)

を作りましたーっ(´∀`*)

秘密や狩りPTで一緒になった時わ
どうぞよろしくお願いします><

あと亜弥Wizも本格的に始動します!
早く4転711になって、
巌さんとかぱんくんとかと
一緒にラメンで戦いたいからねっ!
頑張ります!(*゚ー゚)





~最後に~

7月19日 1

どっかの悪魔さんからなんとなくいやらしい耳が・・・←←
この人絶対Hですねっ!←

| 日常 |

COMMENT

コメントグフフ



赤ちゃんかわいすぎるwww
赤ちゃんグフフ←
2012/07/20(金) 01:01:02 | URL | ゼフィランサス #- [Edit
lω・`)赤ちゃんテラカワイス・・・


ブログは前とタイトルかわtt(ry

とりあえず赤ちゃんテラカワイス←
2012/07/30(月) 16:09:04 | URL | ロロナ #Mw.qAQ2U [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List

こんぬつわ(´・・`)暑い暑い日が続いております・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか・・?私わ家の中
2012/11/03(土) 10:45:01 | まっとめBLOG速報 [Del


Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


