:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

色んなとこでブログ宣伝中でし!

2011.11/12 *Sat*
こんばんちゃす(´∀`*)
今日わ色々SS準備してますよ~(*'v`d)
画像が小さかったら拡大してねww

とりあえず、
起きてポタ出そうとしてアリアンで叫んでいると
一人の優しいWIZさんが拉致してくださり、
その方からチャットで
無題
ブログしだしてRS内でのチャットわ初めてですね(/∀\*)
露店見ていただきありがとうございます(^^)

そこで調子にのりまして・・・
ブログ作った嬉しさもあり、
パワーキットキャンペーンに踊らされたのもあり、
5000円分ロトに挑戦!
ロト
か~ら~の~・・・

















ロト残骸
いや~
調子に乗るものじゃないですね(/へ\*)
ちなみに。
ポータルが二個でてやってみると
主席合格の冠(頭)と合格祈願(首)でした^^
どんだけ合格させる気ですか・・・www
即破壊ですね~(´∀`*)

若干へこみまして・・・
気分を治してテネシアンとB5行きまして、
攻城に出ましたよっと(´・・`)

お相手わドリームシアター様でした(*゚ー゚)>
強かったですねwww
シフさん痛いですorz
結果わ~
攻城①
負けました(/_;)
うちが昨日Pvで死んだので
攻めにいけず・・・
みなさん大変申し訳ないです・・・。

そして!
次がうちがGMやってるGの攻城です(*'v`d)
基本1→2を行き来なので、
今週わ守りですね(^^)
お相手わヘブンズギルド様でした(*ノノ)
結果わ~
攻城②
負けですね(ノд`)
なかなか・・・難しいものです・・・w

明日わ何するかな~(´・・`)
鏡キャラのカケラでも出しますかねw
長々と失礼致しました(/へ\*)

また更新します^^ノス
| 日常 |

COMMENT

ロト…どんまい(´;ω;`)

攻城次がんばります!!
2011/11/12(土) 23:28:35 | URL | テネシアン #- [Edit
色々と言いたいけどここじゃ言えんw

ロト残念だったね><
今度俺に買ってくれてもいいのょ?
2011/11/13(日) 00:22:26 | URL | RoⅩaS #- [Edit
テネシアン>>>
ロト・・・もうやらない!
って毎月言うんだよね~(´・・`)

ぴーちゃん>>>
内緒のお話かな?w
スカチャで相談のるよ(*'v`d)ww
2011/11/14(月) 01:17:34 | URL | 亜弥@赤い彗星 #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


