:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

時監Gv再開&アリーナいってきました!

2011.11/14 *Mon*
やあやあやあ(´∀`*)
今日わSS撮り忘れが多かったので
少な目の更新です(/_;)

本日から時監がGv再開しました(*'v`d)
戻ってきてくれたメンバー、
ずっといてくれたメンバー、
新しく入ってくれたメンバー、
みんなありがとうございます^^

本日のお相手わ
鷹の爪団様でした~(*゚ー゚)>
時監Gv
まあ集まりわこんな感じで~
他Gと時間かぶってたので
出れないメンバーも少々いました(´・・`)

Gvが始まると・・・
自分のチェックミスで禁止が確認できてなかったですorz
初戦からやらかしました・・・・・・
鷹様ごめんなさいです(/_;)

こっちの剣士さんとアチャ軍が
うまいことタゲ合わせたので
少しずつ落としていけました(´∀`*)

途中Lv差など、BIS不足、レク未解除などから
別PTの武道さんが落ちましたが・・・ww
どんまいですな!

そして、
我がGの廃人がなぜかネタキャラ姫で1LAwwww
時監Gv②
たまにこんなことってありますよねw

その後もまったりとGvして
結果わSS撮り忘れましたが・・・
2000:4200ぐらいだったきがします(´・・`)

見事初戦勝利でした(/∀\*)

鷹様お相手ありがとうございました(^^)


そして、
23:05~別Gでアリーナ戦へ参加して参りました!
アリーナわバナナ率高いですね~
こんだけいるとバナナの希少価値がほとんど無いですw
アリーナ
強そうな方がいっぱいいますね(/へ\*)

自分わ雑魚WIZですので逝くか心配でしたが、
みなさんの助けもあり、
無事0死でした(*'v`d)
みなさんサポートありがとうございました^^

お相手様わもの凄い強い悪魔さんが二人いて、
裏切り→鬼バインドのコンボ凄かったです。
本気で怖かったwwwwww

取ってわ取られてを繰り返し、
4200:4300ぐらいで勝ちました^^
(SS取り忘れorz)

しかしよかったですな!
また参加したいです(*ノノ)

明日わ一日中RSのカケラ出しです・・・w
4キャラいるのでがんばりますw

また更新します^^ノス
| 日常 |

COMMENT

亜弥さーん!
コメントありがとです(゜∀゜)
昨日露店看板見つけて、こっそりブログ見ましたw

リンク大歓迎ですヽ( ´∀`)ノ
わたしもリンクしちゃいますねー☆
2011/11/14(月) 11:46:01 | URL | ALEJANDRO☆ #- [Edit
ががちゃん>>>
ありがと~(/∀\*)
よろしくお願いします(*'v`d)
2011/11/14(月) 12:05:20 | URL | 亜弥@赤い彗星 #- [Edit
予定があえば、健康悪魔ででようかと思います(o゚ロ゚)ノ
2011/11/14(月) 22:44:36 | URL | にそっこ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


