:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

今日も楽しいRSライフ!

2011.11/15 *Tue*
こんばんみ~(*゚ー゚)>
最近寒いですね><
だからヒーター点けてRSしてると
気付いたら火傷しかけてる亜弥デス☆

今日わ13:00~RS開始!
最初に地下キャラ4人の
カケラ出ししました・・・w
全員0だったので合計200個www
終わったの18:00でした(´・・`)
超疲れたよ~><

それから少ししたら
トッティが大変なことをしたと、
連絡がありました・・・
Gチャ
最低ですね・・・
みなさん見つけたらやっつけて下さい!←

そんな感じで癒されまして(笑)
みんなのパワーをもらい、
いざGvへ!
お相手わスクラッチ様でした^^
T300 4+霊転覚TU禁 相手1PT+2人かな?
こちらT250 1PT+2人で、
数わぴったりでした(´∀`*)

相手の天使さんを追いかけ、
火力さんがタゲあわせ、
途中とられたりしましたが、
みんなで協力して補えました(/∀\*)

結果わ~
Gv 結果 vsスクラッチ
Gv結果 vsスクラッチ
みごと勝利でした(*ノノ)
スクラッチ様、お相手ありがとうございました^^

そして、
23:02~わアリーナですね!
先日に引き続き、
今日も死なないでがんばるぞ!
と、気合を入れて参加しました^^
こちらの参加率わいっぱい人がいました!
アリーナGv
と、言っても2PT?ぐらいでしたがw

内容としてわ、
相手様にDS剣(?)で3フレ、分身MAXの剣士様がおられ、
痛いのなんのwwwwwwwww
狙われたら一瞬でした・・・ww
自分わ0死でなんとか逃げ回りました・・・

こっちが一人落とせて、
完封だけわ逃れました><

結果わ~
アリーナGv 結果
アリーナGv 結果2
惜しかったです><
今度わ誰も死なせないように、
がんばりたいです!!!

明日わ夜勤です~(/_;)
RS出来ない・・・orz
なのでIN・更新無しです><

また書きますね^^
みなさんおやすみなさいです(*'v`d)
| 日常 |

COMMENT

おいw
痴漢なんてしてるわけないだろw
てか俺がいないときにそんなGチャしとんなww
否定も何も出来んじゃないかww
2011/11/15(火) 01:47:39 | URL | totti #- [Edit
あややのブログに痴漢がっっ;゚ロ゚)
2011/11/15(火) 10:10:55 | URL | ぽこぴ #- [Edit
トッティ>>>
痴漢め・・・
女の敵め!←

ぽこぴち>>>
ぽこぴちも迂闊に近づくと
触られるよ!!
トッティこわーい(/_;)
2011/11/16(水) 10:55:30 | URL | - #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


