:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

毎回さ、なんでPvで死ぬの?

2011.11/17 *Thu*
どうもでぇ~す☆by鮎さん

チャラい登場ですね><w

今日わ時監の方でPvに行きました^^
新しく入ってくださった剣士さんと、
うちのサブのBISと
メテオWIZ、健WIZ、テイマ、ネクロの
6人で特攻しました(´∀`*)
一回目で、
もちろんうちが死にましたwww
モグラのところで光Pの期限が切れて、
アーチ自動で切れましたwwwwww
そのあとわ地獄絵図・・・(*ノノ)
笑えませんでしたねwww
ってことで、
気を取り直して二回目GO!
途中の骸骨のところで一回目よりか、
少し点が落ちたけどモグラも終盤の方まで、
狩りきることができました(*'v`d)
結果わ~
時監 Pv
こんな感じですね(^^)
250制限GvGなので、
攻Lv火力さんがいない中でこれぐらいとれれば
良いほうじゃないかなと満足です(/∀\*)

WIZのGでわトッティを変態に仕立て上げるってことで
盛り上がりました!
トッティネタ
ちなみにチャットのトッティさんわ
別の方のサブキャラですwww
本人じゃないです(*゚ー゚)>

そして!
嬉しかったのが、
今日も色んな方に耳頂きました(゜∀゜)
耳
某携帯ゲームで知り合ったわたるさんです!
そして・・・
チャット②
遺跡秘密内で知り合ったシフさんですね(^^)
うちが人なつっこいので
勝手にPT拉致して固定PTに参加してもらいましたww
お二方耳ありがとうございました(*ノノ)

狩りの方わ今日からWIZがモリ3秘密へ突入しました!
ポタ出すのになぜか40分かかって・・・orz
モリ3 秘密
やっとでたああああああああ(ノд`)
疲れちゃったwww

その後わマターリしまして、
WIZの方でGv参加しました!
お相手わこの前Gvさせていただいた、
ラブワゴンDX様です!
相手アチャさんが痛いのなんのwww
インターが鬼のようで、
ビットも鬼のようで、
何もかもが鬼のようでしたwwwww
笑えないwwww
鮎さん逝っちゃってました(´・・`)w
結果わ~
Gv 結果 vsラブワゴン
Gv 結果 vsラブワゴン②
負けました(/へ\*)
次わもっと頑張れるようにしたいです!

その5分後にアリーナ戦もあり、
時監のG面のノヴァうさ君に
受け渡しを手伝っていただき、
いざ!アリーナへ!

今日のお相手わ、
妨害多いなwwwwwwwwwww
ってイメージでしたwww
武道さんフレ早いし、
万病たらないしw
霊術さん二人もいるしwwwww
支援はがされまくり、
物資消費しまくり、
落ちて街に戻されるし・・・orz

迷惑かけました(/_;)
ごめんなさいです><
結果SSわ撮れませんでしたが、
勝利でした(^^)

そんな一日だったかなー?
書き忘れあったらごめんなさいwww

明日わ何しようかな(´・・`)
狩るの疲れるし・・・
アリアンのパトロールするかなwww

でわでわ^^
またです^^ノス
スポンサーサイト
| 日常 |

COMMENT

ねぇwなんで俺のいないときにGチャでカオスにすんの?w
更新お疲れ様って言おうとしたのに突っ込みからはいらないといけない悲しさ…(*´;ェ;`*) うぅ・・
まぁ大変だと思うけど頑張って更新するのだヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2011/11/17(木) 01:22:09 | URL | totti #JalddpaA [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


