:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

RS脳なわたくし。

2011.11/20 *Sun*
先日(二日ほど前)に不思議な夢を見ました。
同じような事があった方もいると思いますが、
うちの夢の中にG面が出てきました・・・w
出てきた人わ、
・トッティ ・ぴーちゃん ・ぽこぴち
三人で鬼ごっこしてました。
ぴーちゃんが鬼で追いかけてきて、
トッティとぽこぴちわ捕まり、
あとうちだけになってしまい、
ああ・・・終わった・・・・・・と思っていると、
いつの間にかニケを履いている設定になりwww
俊足でした(*゚ー゚)
こんな感じ(´・・`)
夢
はい。
絵心乙wwwwwwww
とか思った人。
PCで絵書くの難しいよ!?
これでも頭振り絞って頑張りました。

ちなみに。
このあとビル飛び越えて逃げたらそのまま暗闇になり、
目が覚めました。
もう少しみんなと遊びたかったなー(´・・`)

次!

んと、最近テイマに地味にはまってしまい、
装備を急いで揃えてる感じです(´∀`*)
その為、いたるところで露店放置してるのですが、
本日アリアン銀行内に放置していると、
しゃけぷーの可愛らしいミスが・・・こちら!
しゃけぷーネタ
みなさんもありますよねー
銀行内等で白チャットwwwww
これって結構恥ずかしいですよね(/∀\*)
ちょっと焦り気味のしゃけぷーの顔が
目に浮かびます^^^^^^^^^←

次!
本日わ待ちに待った二倍デーです(^^)
旅館わ空いてないとわかっているので、
おとなしくテイマでコロとクロエルフにこもりました(*ノノ)
クロエルフわあっとゆーまに卒ってしまい、
コロにいくと・・・
うますぎて感動しましたwww
二倍コロ
そのあと、地図→二倍出て・・・
二倍×二倍
SS忘れたけどいっぱいもらえました!
500000ちょい?
このLvだとそれぐらいもらうとめちゃうま!
最高の10分間でした~(*'v`d)

次!
23:00~わ時監の方で攻城(攻め)があり、
武道で参加~(*゚ー゚)
時監攻城 vs紫十字架
メンツ的にわ明らかWIZ不足ですねwwwww
相手様のお名前わ英語で忘れました・・・orz
英語苦手なんです><
とりあえず、相手様わ見た瞬間に嫌になるぐらい沢山いました。
半分心が折れてましてwww
武道2だったので自分が釣って倒して残りが石造
って感じにしたのですが、
一人じゃ無理な人数でしたwwww
そこで剣士さんに手伝ってもらい、
なんとか30分かけて・・・
時監攻城 vs紫十字架②
勝利!!!
疲れました(/へ\*)
お相手ありがとうございました^^



他わ特にないかな~ww
今度テイマも光ツインにします^^
またです^^ノス
| 日常 |

COMMENT

絵心無いのはお互い様w

それとGv出れんくてごめんね><
キャラ用意しとくよw

2011/11/20(日) 20:00:21 | URL | RoⅩaS #- [Edit
ワーイi-185
あややの夢に出ちゃった///
鬼ごっこしたーいv-352
今度アリアンでやろうぜ^^v-354

絵やば・・
2011/11/20(日) 20:08:51 | URL | ぽこぴ #- [Edit
(゜_゜)鬼ごっこしたぁい(。_。)
まだ闘士帰ってこないZE
2011/11/21(月) 14:44:19 | URL | 運営さん早く直しテネシアン #- [Edit
>>>ぴーちゃん
キャラ楽しみにしとくww
超期待(/∀\*)

>>>ぽこぴち
出てきてたよ~(*ノノ)
また出てきておくれよ!ww

>>>テネシアン
引退考えるぐらい萎えるでしょ?w
けど戻ったら案外短かったなー
ってなるよ~^^
もう少し耐えるのだ!><
2011/11/21(月) 23:39:06 | URL | 亜弥@赤い彗星 #- [Edit
絵心・・・w
絵うまいですw

リンクさせてもらいました^^
2011/11/23(水) 12:05:03 | URL | ぶーふ #- [Edit
>>>亀しゃん
ありがとうございます~^^
うちもリンクしちゃった~(/∀\*)
これからもよろしくお願いします^^
2011/11/24(木) 01:21:13 | URL | 亜弥@赤い彗星 #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


