:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

只今0時秘密前の空いた時間に更新なう☆

2011.11/22 *Tue*
こんばんちゃ~(^^)
今日わSS多めに用意してますので、
よかったら最後まで読んでやってください^^

日曜日わあれからテイマで狩り続け~、
パブルにこもってました^^
すると・・・
パブル 耳
おおお~(/∀\*)
読者様ですね!
嬉しい限りでした^^v
色々と耳していると、
どうも旅人の方で何度かGvで対面している方でしたwww
そこで!
ブログ名を聞かせていただき、
勝手ながらリンクまでお願いしちゃって(笑)
うちのブログのリンク欄のろーらんちゃんですね^^
みなさん是非お立ち寄りくださいませ!

そのままパブルでだらだらと過ごし、
22:20~暗殺部隊様とGvをさせていただきました^^
初めてのお相手だったので、
若干緊張しながらやると・・・
時監Gv vs暗殺様
微妙にバランスとれてる・・・?ww

内容的にわお互い妨害とWIZが多くて、
決着がなかなかつかないwwwwww
うちわ死臭くらって青くなってました(´・・`)
アチャさんと剣士さんがうまくタゲ合わせてくれたので~
2LAとれ、それが勝ち点に~^^
結果わ~・・・
時監Gv vs暗殺様③
時監Gv vs暗殺様②
勝利でした~^^
暗殺部隊様、お相手ありがとうございました><

しかし~!
日曜日にどうしてもGvをやりたいから組んでくれと言っていた、
時監二代目GM空良がGv欠席しました^^^^^^^
(うちわ三代目です)
ってことでGチャでいじくりまわすと・・・
時監 Gチャ
娯楽がない・・・だと?
みんな見掛けたら耳メテオやっちゃってください。←

そして今日わ~
テイマのバフォクエをがんばってやりました~(*'v`d)
RS始めて何回目のバフォクエでしょうか・・・
地図見なくてもMOBのところへ行けます!←
雑魚テイマなのでPのLvわ隠して・・・と‥www

デビルガード
おこがましいぞ!
テイマ バフォクエ

にわとり
我に勝てると思うてか!
テイマ バフォクエ 鳥

うま
馬がなんかしゃべってる
テイマ バフォクエ 馬

しかしあれですね
うるさいクエストですよね^^←

もう少し更新するはずだったんですが、
ちょっと用事でここまでにしますwww
また更新するので
よかったら見に来てやってください(*ノノ)

おやすみなさいです^^ノスノス

二代目GMにこんなこと言われました・・・
空のゴリラ
スポンサーサイト
| 日常 |

COMMENT

相互リンクありがとうございました!
これからよろしくお願いします^^

ときかん復活したてなのにあそこまで強くて驚きました・・・
またGVでお会いしましょう!ww
2011/11/22(火) 01:59:11 | URL | ろーらん #- [Edit
二倍中ブログみてなかったらまた俺のネタかよww
てか見ないうちにレベル60離したぜ?w
モリ6で待ってるから早くきなよ^^
2011/11/22(火) 02:08:36 | URL | totti #JalddpaA [Edit
ぁやcがんばってるねーw更新これからも待ってるよw
ネタに困ったらみんなで「お絵描きの森」でもやろうw

2011/11/22(火) 03:08:04 | URL | RoⅩaS #- [Edit
お久しぶりです、以前そちらにお世話になりましたアチャのガルムです!
先日のGVは後入れありがとうございました><
お互いになかなか倒せない状態が続くのはなかなか面白かったです^^
結果的にそちらの方が上手だったようですが><;;
よろしければまたお相手よろしくおねがいします!
2011/11/22(火) 13:15:52 | URL | ガルム #- [Edit
>>>ろーらんちゃん
こちらこそリンクありがとうございました!
時監わgdgdとやってますので、
またよかったらお願いしますw

>>>トッティ
甘いぜwww
うちもモリ6秘密キャラいるんだよ~んw
また一緒に秘密いこうね^^

>>>ぴーちゃん
是非やろうwww
お絵かきしてさ~
みんなで遊ぼうよ(*ノノ)w

>>>ガルムさん
こちらこそお相手していただき、
ありがとうございました!><
また良かったら是非お相手お願いします!
今後もよろしくお願い致します(/∀\*)
2011/11/24(木) 01:18:28 | URL | 亜弥@赤い彗星 #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


