:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

どうも、2つ前の日記が人気の亜弥画伯デス☆

2011.11/24 *Thu*
やあやあ。
亜弥画伯です☆
今日もいっぱいネタ用意してますとも!
と、言いつつも
ほとんど限界突破クエスト関連ですwww
ってことで!
今日も元気よくいってみよーーー(´∀`*)

昨日わ夜勤だったのでRSにINできず、
帰ってポタ出してモリ3秘密へ!
運よくぶーふさんが募集かけてたので、
拉致してもらっちゃった(*ノノ)
らっきーちゅるるん♪

モリ3終わったら~、
やってみたよ!
THE☆限界突破クエスト
まず最初わガリムトの女NPCから、
クエスト受託します!
(SS無いから各自適当に探しなさい)
んで~
虫を狩ってくれといわれて、
まあ普通に気楽に狩りにいくよねー
やる気出して!
限界突破クエスト①
夜勤明けってこんなノリだよね。
『どうせ今回も楽勝だぜ~』
とか思ってたら・・・
限界突破クエスト②
でかすぎに爆笑。
しかも、
一撃ためしにくらってみたけど
めっちゃくっちゃ痛かった。
余裕こきすぎたwwwwwwww
まあメテオ降らしたら殺せたけど(´∀`*)

んでgdgdとクエうpして、
つぎいいいいいいいいいいい!




クエスト:『蜜をとりにいきましょう(20個)』
ほうほう。
楽勝だな・・・
ったくよ~
こんなに簡単に限界突破しちゃっていいの~?(笑)
って感じでまあ蜜とりにGO。
一発目・・・
限界突破クエスト③
楽勝だと思うよね?
普通に思ったよwwwww
だって一発目いきなり出たもんww
けど・・・・・・・・・・・・・
限界突破クエスト④
そのあとずっとこんな感じ。
焦ってぐぐってみると、
2分ジャストに一回クリックすると出るらしい。
2分ジャストてwwwwwwwwwwwwwwwwww
むりじゃんwwwwwww
限界突破クエスト⑤

こんな感じで木の前に存在アピールして気長にやりました(´・・`)
蜜採取中、暇だからGチャしていると
限界突破クエスト⑦
なんか色々と間違っちゃった☆テヘペロ
まだこの時寝てないから、
テンションわけわからんくなってます。
元気突破て(笑)

その後会長もGチャに参加して、
限界突破クエスト⑧
二人からばかにされたよおおおおおおおおおお!
あの絵がんばったんだよおおおおおお!
画伯とか言ってからかわれたorz
覚えとけよおおおおおおおお!!!!!
(気になる方2個前の記事へどうぞ。)

そうそう。
こんなすばらしい人もいました!
自分の蜜採取が終わると、
新
良い人ですね~(/∀\*)
ポタ等も出し終わったら叫んで欲しいですよね(´・・`)
思いやりと言うか、
マナーとまでわ言わないけど
たかがゲームかもしれませんが、
PCの向こうにわ同じ人間がいて、
同じ感情を持ってるので
思いやりが大切なんじゃないかなと
改めて思いました(*゚ー゚)

んま~
なんだかんだでうpしまして、
次に妖精のところへ戻り、
自分の適性Lvにあった狩場から
カケラを200個だしてこいと言われます。
こんな感じですね!
限界突破クエスト⑨
狩場わ人それぞれなので、
うちわスワンプでした~^^;
まあ狩りやすいしいいかな?
ぱぱさんと亀さんわ時森wwwwwww
ぴーちゃん王宮wwwwwwwww
うち・・・スワンプでよかったああああああああ(*ノノ)←

もしかしたらだけど、
多分この玉破壊できるっぽいんですよね
だから適正が収容所とかになって、
もう一回妖精に話しかければ、
狩場が収容所とかでもらえるんじゃないかな?
わかんないけどwwww
時森って言われた人わ転生してもらいにいくとか?
やってないんでわかりませんがwww
信じたらダメです(/へ\*)

そのあとわもうRSやる気なく爆睡・・・ZZzz
夜勤明けきっついwwwww

んで20:00まで寝て、
起きてからPvいきました^^

一回目
11月23日①
モグラでドミノになりましたwwwww

二回目
11月23日②
モグラでうちが逝きました^^←
やっぱり死にました・・・orz
なぜじゃあああああああああああああああ!

そういえば、
テイマでモリ6秘密いきました(´・・`)
トッティいたけど、
逃げました!!!!!!!

トッティ『MOB強くて怖いよ~エーン』
うち『HAHAHA、タゲとってやるよ』
トッティ『亜弥様かっこいい~!!』
うち『ぺけぽん!!!』

てな感じでモリ6でがんばりましたとも!


他わ特に更新ないかな~(´∀`*)
新グラ気に入らなかったので
旧グラに戻しちゃいましたwwww

でわ!
また明日にでも更新します^^

みなさんおやすみなさい^^ノス
スポンサーサイト
| 日常 |

COMMENT

虫のとこワロタwwww
てかモリ6俺逃げてないからね!!!
てか死んだのあややじゃんwwww
2011/11/24(木) 02:16:24 | URL | totti #JalddpaA [Edit
王宮とかマジで簡便w

ぁやcも頑張ってね・・・



ユッティ♪わかちこ♪わかちこ♪
なんちって///テヘペロ
2011/11/24(木) 11:40:24 | URL | RoⅩaS #- [Edit
>>>トッティ
ちがwwww
うちわあれだよ
ちょっと眠かったんだよ。←

>>>ぴーちゃん
うち全然やる気ないよwww
わかちことかなついwww
どどすこすこすこLOVEちゅーにゅー♪
2011/11/24(木) 23:48:52 | URL | 亜弥@赤い彗星 #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


