:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

お久しぶりです~(´∀`*)

2012.05/21 *Mon*

ども\(^o^)/
お久しぶりです!
え~、あれから色々ありまして~
とりあえず産休・育休合わせて一年間病院の方から
長期休暇を頂きましたww

子供の方わあと2日で予定日ですが・・
産まれる気配がありません・・・
ちゃんと毎日散歩行ったりしてるんだけどなぁ~w
いつでてきてくれるのでしょうか・・
名前わ 風華(ふうか) に決定しました~(/∀\*)
女の子ですね^^
早く会いたいですが陣痛の痛みが怖いですww


RSの方でわ、
一年間休暇ということで思いっきり暇になってしまいw
今後完全に復帰する時の為に徐々に装備を調整中です(*゚ー゚)

とりあえず売ってしまった装備を買い戻し~w
T運比ホロウわ火力をやらないんでいらないかなと思い、
もういいや~(/∀\*)ww
ってことでWHP系の装備ですね!
ロトが変わっててWHP系が高くなっている・・・!
まあしょうがないや~
ってことで買い漁り~w
鎧・首・背わ完成しました\(^o^)/
再構成必須の部分が多くありますが・・・orzww
まあゆっくりやろう!

あとわお金が若干余ったんで~
神秘カケラDX2個 下級2個 神秘鏡1個
これを購入して一か八かの大博打~☆


とりあえずIF鞭に速度35%ぶち込んでみた\(^o^)/

5月21日 1

できた~w
次に神秘鏡カケラをGO!

5月21 2

おお~
いい感じいい感じw

次にIF杖に速度43%ぶち込んでみた!

5月21日 3

これわなかなか・・・w
もうどうなってもいいや~
って感じで神秘カケラDXGOGOwwww

5月21日 4

おおっふ・・・w
ちなみにこれわ金再構成して47と47になりましたw

最後に余った神秘鏡・・・
何に使おうか悩んでいると
GチャでぱんくんがTHPかなんかについて話してたので
とりあえずロトWHP頭につっこんでみた(´∀`*)

5月21日 5

ってことで全部成功wwwwww
あ~
運使い果たした感じ(´・・`)ww

この後どうするかな~w
とりあえず当面わGvのみの参加で!

メインのWizわぱんくんのお誘いから宇宙さんへ!
サブの制限健Wizわ時監にいる廃人くんの制限Gへ!
天使わ相変わらず時監で!
武道わなかよしのアマクさんのG旅人へ!

こんな感じでGv生活エンジョイします~(*ノノ)

てかメインWizを天上に行かせないと・・・
無制限で天上行ってないと雨めっちゃ痛いのね・・
初めての無制限でわかんないことばっかり・・
今から色々勉強します(ノд`)

あ、あと鞭と杖わ
鞭→廃人
杖→リビア嬢
に貸し出しました~w

売ろうかと思ったけどまだ先でいいかな~とw

とりあえずそんな感じ\(^o^)/

まったね~☆
| 日常 |

ただいま春巻き製作中

2012.02/14 *Tue*

春巻き作ってる間にサクッと更新しようかなってね(´∀`*)

どうも、亜弥さんでし(*゚ー゚)


今日わ特に更新する内容もないしw

リアの事も特にないかな~w


RSぐらいかw

んとね~、
最近ようやく狩る気が出てきてw

①マルダの葉
②大地120弱化ブロ

これを購入して時森で狩ろうかなって思いまして、
露店を開いて落ちてます(´∀`*)


今日ようやく120弱化ブロの方わ買えたけど、
マルダの葉がぜんぜん耳がこないwwww

なかなかないのかな・・・?

見ることないしね><


ってことで、

求】マルダの葉 出】お金

もし売って下さる方がおられましたらRS内にて、

亜弥@赤い彗星 or 亜弥@紅い彗星

に耳ください><

よろしくお願いします(/_;)


それから、最近また耳をいただきまして(´∀`*)

2月14日 1

2月14日 4

2月14日 2

え~、一番下のまろちさん。

長いです。

とりあえず半分くらい読んで一旦放置www

時間が経ってまた少し読んで~、を繰り返し、
とりあえず返信www

さっきかな?耳が返ってきて、
なかなか楽しい方なのでずっと耳してますw

そんなそんなまろちさん(笑)


それと!

T運比ホローウ!!!

結構鏡貸ししてるのですが、
なかなかの成功率!
2月14日 3
この人わ時監の方ですね(*゚ー゚)

毎度おなじみの0/天で一発成功しました^^

ゆうさんおめっとw


この後にある方が2連で挑戦したけど・・

うう~ん>< 

な結果に・・・www

また次の挑戦待ってます!(ノд`)


Gvの方わww

相変わらず仲良しの旅人さんでした!

2月14日 6

前回わ2500-7000ぐらいだったけど、
今回お相手に王家のメンバーが大量移籍してた?www

旅人19人vs時監13人

いやwwwww強いwwwwwwwww

相手の剣士さんに鯖内T250のTop剣士さんおられ、
うち2回?3回ぐらい撃沈wwwwww

パラダメおかしすぎて笑えたwww

絶対あの人400Lvだよ\(^o^)/←
250Lvじゃないよ\(^o^)/ww

旅人×王家=貴族の集い って感じで・・

フュージョンかよ!!!ww

とりあえず、強かったwwwwwww

この後すぐ旅人GMさんからリベンジの耳がきましたが、
時監側、みんなお疲れモードで意気消沈www

ってことで次のGvわ回復&他GとのGvも考慮して、
少し先に延ばしていただきました(´・・`)

ヨシさん対策どうするかな・・・ww






最後に!
2月14日 5

CP減ってますぞ→亜弥

正宗→正宗w

ウォルザ→時監初代GM

久しぶりにウォルザがInしまして、
時監創設メンバーの三人が、
たまたま街でばったりwwwwwwwwww

全員絶句wwwwwwww

とりあえずw

ウォルザへ。
別ゲーへの浮気、ほどほどにw
時監の霊術Gvに出してくださいw


友専250制限GvG【時の監理者】でわ、

健康支援職・健康妨害職

めちゃくちゃ募集中です!

誰かきてください~(ノд`)シクシク
| 日常 |

過去最長記事を作ってみようか!

2012.02/12 *Sun*
最近腰と恥骨の痛みがはんぱじゃないよおおおおお!

どうも、亜弥でし(´・・`)

いや、更新停滞ごめんなさいorz

リアル優先な毎日を送っていると、
ちょっと停滞しちゃうよね☆←

さ~、何から書こうかwww


そういえば前回の記事で子供の性別が判明するとかしないとか、
書いてたんですが・・・・・・
ついに判明しました\(^^)/







女の子です!



やったー(´∀`*)ww

先生『この時期にちんち○付いてないから女の子かな~』

まじすか!
先生さすがっす!

メテオでも打ってきそうなぐらいよぼよぼな爺さんですが、
なかなか信用できそうです^^w

そんで!

ま~結婚式も挙げないといけないよねw

ってことで昨日わチャペル等を見に行きました!

2月11日

こんな感じのところです!

結構気に入ったよ~w

ほかにも回って見るけどねw


そんなそんな毎日♪w







RSでわ~!
T運比ホロウを不可解除したんだよ(*゚ー゚)

2月3日 2
2月3日 1

2月3日 4

2月3日 5

こんな流れで解除!
あとわ複製して売って資金を・・・w
次Tハードがんばります!

もちろん友達わ全部鏡0/天なので、
気軽に言ってね~^^w

今のとこ7割成功ですな!


ほいで~、
闘士のMQが終了しました\(^o^)/

長かった~w
何回目のMQだったんだろうか・・w

久しぶりにやったけどなかなか楽しめたよ^^w

秘密がだるかったけど・・・

色んな人に手伝ってもらいました!

2月11日 7

にそこ・火さん・うち
結果:ダブスロ3発で終了。

2月11日 3

マックさん・うち
結果:凍った。

2月11日 4

終盤ずっとフリーズwww
ってことでマックさんがタゲとろうと殴るも、
HPがどんどん削れ・・・w
助ける前にアクアが死にそうになり~w
なかなか楽しかったwww

ティアメスのSS忘れたwwwwwww
ティアメスも早かったれす(´∀`*)

ぱんくんランサの無双で終わりました\(^o^)/ww


そんなこんなでMQ終わり!!!

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)


え~、先日アリアンでやらかしまして~・・・w
叫んでいるとエヴィスマンさんから耳が・・・

2月3日 7


『なんだろう?』と思っていると、
まさかの誤字wwwwwww
しかもずっと叫んでましたからね、20分程・・・orz

みんなと耳してたので気づかず・・・w

ちなみにうち20歳ですからね!
おばさんじゃナイツ(´∀`*)www


2月3日 8

この方わ最近鮎氏から紹介?されて、
そこからだんだんと仲良くさせてもらっているうにょさんです!
ブログを見ていただき、耳を頂いたので載せました!
これからもよろしくお願いします(*ノノ)

2月3日 10
このSSわあれですね、
1月31日が誕生日で20歳になったんですが、
その時に露店を開いて外食に行って戻ってみると
たくさんの方々から耳をいただきました!

みなさんありがとうございます><


そして!
ついに!
2月3日 9

敏比1/2リビラになりました~(/∀\*)

よっしゃー!
これからもがんばるぞ!

最後に・・・
貯めていたGvのSSを・・・w

2月11日 5

2月11日 6

2月11日 2


うん、もっとあるはずなんだけどね。
撮り忘れ^^ww

ごめんなさい・・・orz


時監の今後の課題としてわ、

①支援職の充実

②固定の霊術・姫

③タゲ合わせ←これ一番重要かなw


え~、①と②わどこのGでもかもしれませんが、
③に関して時監わ凄く合いません!ww

お前みたいな適当に走り回ってる天使が偉そうに言うな!
って不快な気持ちにさせたら悪いのですが・・・w

とりあえず、下に張ってあるGv動画を
各自見直してください!!!

①:傾国の契約、ぴーちゃんの蟻地獄・契約に
   タゲがあわせれてない部分が多く見られます

アクセルジュニアが一番気づいてる感じかな?

②:あと全体的に約定解除!

ちらほら契約かかってるのが見えますなw

あ、うちも一回かかりました(´∀`*)www

万病連打しっかりね!


みなさんもよかったら動画を見て、興味が沸いた人!(友専だけどねw)

特にそこでPCの前で携帯ゲームやってる某2転Bisさん!

時監においで^^ww



よく見直してください><
(うち3回みましたw)

またね!ノン
| 日常 |

寝起きでまだ眠いよ・・・

2012.01/30 *Mon*

おはようございます(´・・`)
めちゃんこ眠いでございます・・・orz
いや~
ほんと眠いwww



え~と
最近のことから!


仕事わ順調な感じなんですが、
かがんだりするのとか
立ち上がるのがしんどいですねw

体がやっぱり重たいです・・・(/へ\*)

次の検診が2/6なので
次こそ性別わかるはず・・・!!


夜わなぜか寝ようと思ったら動き出すので
なかなか寝付けず・・・ww

ま~それが可愛いんですがねw


早く会いたいな~(´∀`*)












RSでわ~!


前回の記事でわかる通り、
T運比ホロウを無事鏡成功させまして!
運がめっちゃ上がりましたw

Wizに装備で1060ぐらいあがります(/∀\*)
なんという神装備・・・!
Gvでわニケ天使なので使えませんがねwww

剣士を復活させるにしても・・・
時監職不足なので・・・・・・ww

求】250健Wiz/Bis/姫/霊術

Bisわ我がGのある方が最近やってくれますので、
とても助かっております(´∀`*)

なんとか2PT目が安定してきたかな?


Wizわ相変わらず秘密のみ。
時森狩れないよ~ww
運回避ってみんなどうやってるの?w
敏捷もいるのかな・・・?

そんな中、時森で0時秘密叫んでいると、
いつもにそこから耳がきます・・・w
ほとんど廃人ですね\(^o^)/
ほんといっつもいますよ!

にそこわ時監にも所属していたので、
誘ってみると・・・
1月28日 2


これで絶対こないといけなくなったね(*'v`d)www
待ってますよ^^w



あとこの前JYNKでGvした時の一枚。

1月28日 1

トッティ討ち取ったなり~!ww
これで一個うちのお願い聞いてね^^



T運比ホロウが成功したので
とりあえず赤ダメ多くて強いキャラ作ろうかな~って感じで
闘士を作り始めました(*゚ー゚)

1月28日 5


それがなかなかおもしろい・・・!


微妙に装備にもお金かけて、
光ツインにしてやる気を強制的に出させておりますw




ダメわどのぐらいが標準なのか・・・
もしかしたら結構雑魚かもwww

秘密や狩りPTで迷惑かけたらごめんなさいです(/_;)


装備わ大体タティ装備がいいのかな?

吸収狩りできるからめっちゃ楽です^^


あとわ敏比リビラを購入しますた\(^o^)/

1月28日 3

ノクバ補正が低いのわ気にしない(*ノノ)w

闘士&Wizの敏捷少しでもあげたくて・・・ww


目標としてわ、
今年中にT敏比リビラにしたいけど、
リビラにT敏比ってつくの!?ww

まずそこからですねwww


成功したら鏡貸しするかなw

いつになるかわかんないけど、
お楽しみに(´∀`*)ww



最後に・・・

闘士の赤ダメってどうやったら増えるの?w
全弾赤ダメにしたいんだよ~><
T運比ホロウ@2個ぐらい必要なのかな・・・?


パワーキットで子墓秘密行ったら・・・
1月28日 4

うんまああああああああああああああああ!!!



^^ノン
| 日常 |

本日の更新わ無言記事です。

2012.01/21 *Sat*
1月21日 1







































































1月21日 3






















































































1月21日 2
| 日常 |

Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


