:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

巌さんがさ~w やっちゃったんだよ(´∀`*)w

2012.01/13 *Fri*
こんちくわ!by晴和
はるかずちゃん借りたぜwww

んとね~(´∀`*)
リアわほぼ変わりないんだけど・・・w
あ!
同じ職場の男の人が結婚して、
奥さん妊娠して3月末が予定日だったんだけど、
超早産で今日産まれたらしい!!!
もちろん赤ちゃんやばい状態で・・・
食道と胃がつながってないらしいです><

うちも5月が予定日だけど
油断できないっす(/_;)

やっぱり赤ちゃんが無事に産まれるって事わ
凄いことなんだな~って思いました・・・
どうかその人の赤ちゃんが無事であるように!
うちの赤ちゃんも無事に産まれてきますように!
ちょっと本気でびびった事件でした・・(´・・`)








RSでわ~!
旅人さんとGvしますた~(´∀`*)
いやいや!!!
やっぱりいいねwww
旅人vs時監いいよ!!!
昔からお互いの強さが均衡してるから、
めっちゃ良い勝負でした(*゚ー゚)

結果SS!
1月13日 1
うおおおおおおおおおwwww
惜しいね!!><
@1人差でしたwww
めちゃめちゃ燃えた(*ノノ)
また是非お相手お願いします~^^









それでわ本題・・・

一昨日の夜中に巌さんがラメンGHにて異次元するとのことで、
おじゃまさせていただきました!!
1月13日 2
1月13日 3
ちなみに、この時の予想でわ、

巌さん→ストライダーそのまま出てくる
亜弥→素材

友達でも容赦無く傷つけますよ(*'v`d)ww

ってことで!!!
さ~、まぜまぜ・・・・・・・・・・・


















































1月13日 4
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正解しますたwwwwwwwwwwwwwwwww
うちわある意味ラッキーだったけど、
巌さん結構ショックだったんじゃないかな?www


空気的にも

『終了か・・・』

ってな感じだったけど、
一人の剣士さんが

『失敗か~ら~の~』

ってことで・・・・・・
リベンジ☆
ストライダー買ってきて~www
素材わラメンバの方が提供したみたいww

ここで普通SSくるとおもうけど、
撮り忘れました\(^o^)/www

巌さんごめ~んwwww


ってことでいきなりの結果SSです^^

まぜまぜまぜまぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・










































1月13日 5

キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!

W移動速度ストライダー!!!!!

巌さんイケメソ(´∀`*)ww
ただの飲兵衛じゃなかった・・・・・・・・←
見直しました(*ノノ)

今巌さんを250制限Gvに、
時監にお誘い中なんですよ(/∀\*)
リトルとか作ってくれると嬉しいな♪←
待ってるよん^^w








最後に。
広島刑務所の脱獄犯つかまりました!!!
家の方にきたらどうしようかと心配だったけど
無事つかまってよかったwww
朝からポリスメンがうるさかったんだよね・・・orz
これにてめでたしめでたし(´∀`*)ww


また更新しまーす^^ノン
| 日常 |

毎回考えて悩むタイトル・・・特に無し!w

2012.01/11 *Wed*
こ~んばんわ(´∀`*)w
どうも、だらしない女です^^←
いや~w
巌さんに怒られちゃった><

巌さん『亜弥の記事見たいから書けよ!気になるんだよ!』

照れますね・・・//←

さて、
冗談わこれぐらいにして
本記事で~すw







まずリアの事です!


前回の記事にて次の検診でわかるとこの事でしたが、
まさかの見えなかったwwwww
赤ちゃん下向きで・・・orz
股間?が隠れてて、
付いてるのか付いてないのかわからなかったですw
ってことで次の検診かな~><
まだまだ時間かかりそうです;;


この前まで静かだったんですが、
最近凄い動きます!!!
かわいいですね~(/∀\*)
もぞもぞもぞもぞしてます!
産まれたら見せてあげるね~~~~~(*゚ー゚)













RSのこと!


RSでわ最近わGv・カケラ出し・0時秘密・巌さんとチャットw
こんな感じの毎日でごわす。

そうそう!
先週の攻城の結果からね~^^
まずわJYNKの方!
GH5攻めれず、GH4の防衛戦でした~><
GH4までになると相手さんも強いwww
強すぎて死にまくりました(゜∀゜)

落ちまくった結果…
1月11日 2
ですよね~;;
本当に強かったですww
痛かったな~・・・orz
天上行かずに地下行きまくりのうちわ
HPが乙な状態なのであの火力に耐え切れませんwww
お相手様ありがとうございました!^^


次わ時監の攻城です!
1月11日 3
ですよね~w
時監の方わ250制限GvGなので
あんまり高Lvさんがいないです><
複数名いますが、みんな古株の良い人(子)達ですよ~^^
時監の攻城!参加ありがとうございました(´∀`*)
お相手様もありがとうございました!^^





お次わGvですね~!
今週わそんなにGvやらなかったです><
時監の支援不足な状況でわ・・・
連戦わ少々キツイ感じですorz


1戦目!
1月11日 5
スクラッチ様です^^
先入れされてたので、
後入れをしたのですが…
まさかの時監Wiz無しwwwww
(うち天使です)
これわまずい…
と、思ってWizを転送まで@1分のところで準備開始!
なんとか間に合って、
いざ!フィールドへ!!!



・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・


Bisいないいいいいいいいいいい!!



これわオワタ\(^o^)/
そんな感じになりまして・・・
しかし!!
諦めが悪いのが時監!
これでいくぜ~~~~~~!!

突☆ゴリ


ですが・・・
そんなに甘くないですよね~~~(´∀`*)
散りましたwwwww
そりゃもう見事に・・・・・・・www

スクラッチ様、こちらから後入れしたのに
申し訳ありませんでした・・・;;
次わきちんと職を揃えます><
大変申し訳なかったです・・・。






2戦目!
1月11日 7
ホコタテ星様です^^
前回戦った時わあまりの差に完封負け(/∀\*)www
今回わ相手様火力さんが少なく(妨害多いwww)
コル多めにして、タゲ合わせをしっかりして、
ようやく勝てたあああああああ><

ホコタテ様対戦ありがとうございました^^









最近仲良しなのが!!!
250制限GvG【旅人の集い】様の
GM:アマク さんと
副マス:ローラン さんです!

良い人なんですよ~^^
アマクさんわなんか謎めいた人ですがwww
ローランさんわいじられキャラですね(*ノノ)ww
いいコンビで笑わせてくれます^^www
そんなSSをいくつか紹介・・・

1月11日 4
アリアン銀行前にて・・・
アマクさん・・・w
もしかしてそのまま露店巡りしてた?w


1月11日 8
ローランさんがいきなり卑猥なことを・・・
ローラン『亜弥さんのブラって寄せてあげるやつですか?』
って意味ですね><←
いやらしい方ですぅ~~~><←







そんな愉快な旅人メンバーwww
Gv相手としても、個々の個性も
人柄も大好きなGです^^
G面じゃないのに大好きなんて、
すこし変ですかね?ww
ま~w 好きなGなんですよ~(´∀`*)

ちなみに。
うちの旅人で一番好きな人わ
夏のかけら 様ですね・・・//
Loveです。
Likeじゃないです!
Loveです。
この方こそ!!!
かけら様の狩りキャラ?らしいです!
1月11日 1
シンプルで・・・うれしい耳ですね><ww
もっと耳してね~~~~(*'v`d)ww
今度お話したいなぁ~♪ww







そんなRS・リアの日常ww
あ、最後になりましたが、
1月11日 6
鮎さんですね。
みかけたら耳メテオみんなでやっちゃってください^^
彼Mなので喜ぶんですよ!!!

そして。
1月11日 9
Wizが時森秘密へ…
転生までもう少し・・・!
ラスト秘密がんばります!!!



まったね~^^ノン
| 日常 |

おひさしブリッツ☆

2012.01/02 *Mon*
みなさんこんばんちゃ~^^
そしてお久しぶりですw



いや~w
ほんとお久しぶりですね(´∀`*)w
サボってすいません・・・;;


んと~
リアのことから!!
去年の最後の仕事わ夜勤でした~orz
しかも31日wwww
ふざけんな(ノд`)
しかも、くじ引きで負けました~w
ほんと最悪(´・・`)

赤ちゃんわ~!
無事育ってます(/∀\*)
最近わ胎動が凄いです!
ぽこぽこ お腹の中で鳴ってます!
いんや~
親バカになれそうな気がします(*゚ー゚)w

1月7日が検診予定で
性別がわかるので
わかったらすぐ発表しますね^^

ちなみに!
職場・親戚の人わ
みんな女の子だと言ってますw
女の子なのかな?
どっちでも可愛いので楽しみです(^ω^)






RSのことわ、
特に変わりなくすごしてますw
変わった事わお金ぐらいですね^^
Goldが消えました(*'v`d)www
何に使ったか覚えてないけど、
天球等色々購入したらいつの間にか、
残金がぴーんち!
ま~、もうすぐ給料日なんで
またロトがんばろうwww
ロトキャンペーンですしね!
巌さんが買ってくれるらしいけど(*ノノ)w
楽しみにしとこうw




時監のみなさま!
2011年もお疲れ様でした!
2010年に無期限休止して、
2011年に再開し!
時監にずっといてくれた方々、
新しく入ってくれたお友達のみなさま!
楽しく、気兼ね無くGvできました~^^
本当にありがとうございます(´∀`*)
心から感謝です(/∀\*)

とりあえず溜めてた分のGvSS!
1月2日 ⑥
1月2日 ⑧
1月2日 ⑨
1月2日 ⑪
こんな感じかな?
あと何枚か撮り忘れw

感想としてわ!
ビュンちゃん痛いわ!!!w
あの子わ絶対Sだね。
ビット光ツインにしたら鬼火力になりそうですw
最近の子わ怖いわ~(´・・`)w


時監わ2012年もだらだらと身内でがんばりまーっすw
ってことで!

友専250制限Gv【時の監理者】でわ、

Bis・Wiz募集してます(*゚ー゚)

お友達・お知り合いの方!

どうぞお越しください(´∀`*)












攻城戦でわ!
31日(土)が夜勤だったので、
時監・JYNKの攻城わ出れずorz
24日の攻城わ時監わPvサボってw
JYNKわ守りでした^^
最近もやっぱり20歳↓の男の子にハマってまして、
好きですね~(*'v`d)
ぬえちゃん・にゅるちゃんカワユス!

そんなぬえちゃんから愛のこもったクリスマスプレゼント。
1月2日 ④
愛のMMM!

守るはずのMMMがうちの心に刺さっちゃって~♪
ぬえちゃんのMMMがもっと欲しいです・・・//←

MMMだけに・・・
M=もっと、
M=もっと
M=もっと!!!

ザ・タッチか (´・ω・)つ∑


すべったらサーセンwwwww



とりあえず攻城結果www
1月2日 ⑤
勝ちました~^^
クリスマスイブだったので、
相手様もリア充してる方が多かったのでしょうか、
珍しく守り成功でした(´∀`*)

JYNKのみなさま!
2011年も大変お世話になりました><
2012年もヨロシクお願いします^^
制限キャラ作って時監にきてくれた方々、
感謝感謝です(*ノノ)





最近わ、0時秘密の後に巌さんと良くチャットしてます^^
無愛想な巌さんわおもしろいですwww
そんなある日、いつものように0時後に巌さんと耳してると、
まさむーのGのG面の方から耳を頂きました!
1月2日 ①

実際耳もらえると、
ブロガーわこんなに喜びますwww
巌さんわちょっと照れると黙るんですが、
亜弥Loveなのが伝わってきますね^^←


そして某有名Bis様!
時監にも在席している廃人Bis!
アリアンで発見しました~(´∀`*)
1月2日 ⑩

いきなり子供産めって言われましたw
その後も誤字たくさんw
寒かったらしいですwww

そして、ルナティックさんごめんなさい・・w
にそこがなりきってました(*゚ー゚)www



その後も色んな方から耳をいただきまして、
1月2日 ⑫
1月2日 ②
1月2日 ⑬
お社さんのチャットわ5分前ですねwww
撮りたてですw
国士さんわ結構アリアンで見かけます^^



みなさん耳ありがとうございました(´∀`*)







羨ましい事・嫌な事!



1月2日 ⑦
パパさんが速度IF抽出成功しました~ww
おめでとうございます!
これからも悪魔でがんばってください(*'v`d)


速度HP勲章を12本で売った次の日、
1月2日 ③

転売されてたーwwwwwwww
ショックでしたね~w
①の腰も転売品かな?wwww
これわさすがに嫌だったな~w












最後になりましたが!
みなさん2011年もお世話になりました!><
2012年も迷惑かけると思いますが・・・
よろしくおねがいします!><


また更新しまーす^^ノン
| 日常 |

サンタクロース! 襲☆来

2011.12/22 *Thu*
こんばんわ~^^
最近よく寝る亜弥です(´∀`*)www
眠さが尋常じゃなくなってきましたwwww
やばいっす(´・・`)

まwww
0時秘密だけわ欠かさず行ってますがねw
新しい友達ができました!
BISさんなんですが、
0時ラット秘密で何回か一緒になり、
そこからうちが一方的に気になりだしてw
姿を見たら毎回拉致して、
このまえ耳にて固定PTに参加していただきました^^w
なんというか・・・
しぶい感じ?www
厳さんシブイww
なんか、キャラが好き(´∀`*)ww
小指で毎日秘密入り口を連打してますw
なぜか、厳さんの紹介しました~w




最近みんなから耳をいただきます!
みなさんありがとうございます><
正宗のチャットが気になりますね;;
うちに色目を使ってきます><
なんていやらしい・・・
みんな気をつけてね!><
結婚 耳
白チャの一歌さんわあるGのGMさんなんですが、
ここで名前出すと垢BANくらいそうなんで、
遠慮しときます^^^^^^^

そして!!!
最近親への挨拶とか、安産祈願とか、
その他もろもろでINできず;;
RSカケラ飛ばしの露店を出していたら、
耳をしてくださっていた優しい方が、
あの有名なシフさん!
俺もルナティック!
様ですね^^ww
凄い優しい方です><
あるものも売っていただきまして(*ノノ)ww
とても嬉しかったです~^^

そこから友達登録をもらい><
テンションあがたーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!
ルナティックさんありがとうございました^^


今日わ久しぶりに長くINしてます(*゚ー゚)
そしたら丁度サンタさんが沸いてまして・・・
もちろん狩りますよね!!!

一回狩ったら全部狩り尽くさないと!
って根性でwww
やりましたwwwwww






















ドン!!!
サンタ 銀行

銀行の一番上から一番下まで埋めてみました~wwwwwwwww

まあ、それだけでわ飽き足らず・・・





























ドン!!w
サンタ かばん

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
全キャラのかばんの中を埋め尽くすまで拾いました(/∀\*)www




これだけ狩れば何かいいの出るでしょ~^^

って感じであけてみると・・・
















出ない。
























出ない。




































出ない。















何もでなーいwwww

ってな感じで・・・orz
ラスト24個!!!
これに賭ける・・・・・・・・・・・・・・!!



サンタ かばん2



ん?











サンタ かばん3










?(´・・`)

























サンタ かばん4





















うおおおおおをををををををおお!?

















やばい。
ktkr!!!




































って・・・思った?






















サンタ かばん5















いえーいwwww
どっきりでした~(´∀`*)wwwwwwww
いえーいいえーいいえーいwwwwww







またね~^^ノン
| 日常 |

おお~、お腹が出てきたぞw お腹がぽんぽこぴ☆

2011.12/19 *Mon*
いえーい!
夜勤終わった~(´∀`*)

いや~疲れるwww
なんかね、子供に体力?を吸い取られてる感じ(´・・`)ww

少し動くだけでめっちゃ疲れるよ;;
でも愛らしいですね(*ノノ)
なんかこう・・・
『お母さんになるんだな~』
って実感が日に日に増していきます(´・・`)

お腹も少しずつだけど出てきました!
5ヶ月ってこんなものなのかな?
腹帯装着してがんばってまーすwww




RSでわ~
INが激減しwww
検診とか子供手当ての請求の仕方などなど
産前産後の手当てとか
いろいろ調べてたり、書類かいてたりしたらINできず><

G面のみなさまに迷惑かけて申し訳ない;;


少し前だけど、
結婚祝いに一人で異次元4連しました~www
友達とするといっつも失敗するから
ソロでやってみましたww





実況わ機動戦士ガソダム1stの黒い三連星です!(アムロ特別出演☆)


ガイア・オルテガ・マッシュ『連邦の白いMS発見なう、迎え撃つぞ!』
異次元1-1

『くらえええええええい!ジェットストリームアタァァーーーック!』






アムロ『敵か!?』ブシュゥッ!
マッシュ『うおおおおおおおおおおおおおおおお!?』









異次元1-2
あぼーん!!!!!!!


オルテガ・ガイア『マアアアァァァッシュ!!』














ガイア『きっさまぁぁぁぁ!よくもマッシュおおおをををを!!!』
異次元2-1

アムロ『新手か!?』
ズギューンズギューン!!!















バチッバチバチッ!
ガイア『な、なにいいいいいいいいいい!?』
















異次元2-2
あぼーん!!!!!!












オルテガ『きさま・・・きさまゆるさん!!!』
ドドドドドドドッ!!!
異次元3-1

オルテガ『くらええええぇい!!!』





アムロ『おぬしの動き・・・見えておるわ、羽虫が。』
ザシュゥッ!!!


オルテガ『うおおおおおおおおおおおお!?』


アムロ『ふん、雑魚め。』


オルテガ『甘いな、残像だ。』(背後から声)
ザシュゥッ!!!


アムロ『な、なんだとおおおおおおおおお!?』


オルテガ『驕りが貴様を陥れたのだ。』


アムロ『ふ、残像さ。』(背後から声)
ザシュゥッ!!!


オルテガ『な、なにいいいいいいいぃぃ!?』


アムロ『驕っていたのわ兄でござったな。』


オルテガ『そのセリフ、そのまま返すでござry』
ザシュry


アムロ『ぬうぅぅおおry』


オルテガ『甘いわ!甘納豆より甘ry』


ry
ry
ry
ry
ry
ry



・・・・・・
・・・
結果。
異次元3-2






最後に・・・
アムロ『マチルダさあああああああぁぁぁん!!!』
異次元4-1







アムロ『マァァァァァチルダさああああぁぁぁぁん!!!!!!』
異次元4-2


※某漫画雑誌・某アニメのパクリ、申し訳ありません。























次回予告











             亜
             弥
             、
             鏡のむこうに。






| 日常 |

Copyright © しょこたんじゃないよ!しょたこんだよ!(キリッ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

All Counter


プロフィール

亜弥@乙女(おつおんな)

Author:亜弥@乙女(おつおんな)
NAME:亜弥
RS紫鯖在住です(´∀`*)
見掛けたら気軽にチャットお願いします!
基本暇人ですww
リンク等自由にどうぞ(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


